Slider

史実に見る慰安婦 札幌の地下道で異例のパネル展示


スポンサーリンク

スポンサーリンク




この様な活動が全国的に開催されるといいですね。
主催者はどなたでしょうか。この活動が全国に広がればいいですね。
全国の主要駅でも定期的に開催して欲しいです
札幌と言えば「日の丸は目障りだから撤去しろ!」が市長になったり、ど真ん中にchinaビルのあの札幌ですよね?
北海道の公共の場所でこのような展示は過去にも行われた事があるのでしょうか
真実がじわじわと伝わってきた賜物なのでしょうか?ウキウキ🤗
“知っていましたか?ていう掲示がすべてですね、
土下座写真は腹が立つというか、何か情けなくなります、、、(T^T)
事の真偽は有識者に任せるとしても、現代の高校生に土下座させるのは大きな間違いだ
1人でも多くの人が見てほしい!!
赤い大地の公道で、こんなことできるのか。
(´⊙ω⊙`)
主催者の並々ならぬ決意と熱意が伝わってくるようだわ。
赤の大地にしてはまともでびっくりしました。主催者の皆さん素晴らしい。
事実を粛々と展示する。それだけでカウンターになるこの件。
どれだけ酷い内容だったのかを物語っています。
昔高校の教師にこの件を問い質した時に頓珍漢な返事が返って来て困惑したのを思い出しました。今思えば『日本軍の蛮行』ありきのフィクションだったのですね。
おいおい、外国人も目にするでしょうよ。こんな言い分は国際的に全く理解されないんだよ。国益に反するからやめてくれ。
出来るならもっと各地でやってほしいぞ。日本人の中にも隣国の政治的捏造主張を真に受ける”いい人”が大勢いるが、せめてこれから大人になる若い世代が誤った自虐思考で自国を貶める人間にならんようにしたい。
札幌の人は抗議したほうが良いんじゃない?
地下歩行空間でデマ流してるよ。
未だに真実を知らない人が多すぎる、どんどんやってほしい
とっくにデマだとわかってる「土下座修学旅行」ネタを誉めるのは恥ずかしいですよ。

日本は一体何を謝る必要があるのだろう。早急に正しい歴史教育への是正が必要です。

左翼意識の根強い札幌での展示というのが素晴らしい。

スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
 

この記事へのコメント

  1. 名前:なもなき正義 投稿日:2018/03/17(土) 20:31:09 ID:a29d961db 返信

    この活動は日本中やるべき!あと今、騒いでいる国会前の奴ら!全員クズ在日日本を潰す奴ら!

    0
スポンサーリンク
トップへ戻る