Slider

日本がモリカケで騒いでいる間の国際情勢がガチでヤバすぎた件

ピックアップ


ロシア外交官の話がまったくテレビから聞こえて来ない。
世界情勢が一気に変動してきているのに、国会は森友一色。
検察で捜査を任せて国会は外交、経済、国防に全力投球して欲しい。野党と一部自民党議員は税金の無駄使いとしか思えない。
恐らく今世界大戦が勃発してミサイルが日本に落ちたとしても、野党は「安倍の陰謀だ!」「誤射かもしれない!」と最後まで叫びそうで(´・ω・`)
でも最後までそう叫ぶなら、ある意味根性ありますね。最初だけで途中からは「何故自衛隊はミサイルを迎撃しない?」ですかね。
北の列車が北京に行った理由とか、把握してるんでしょうかね?
そうですね、東西冷戦とは思想的世界大戦であったことも教えられてないし、中東や南米は米ソの代理戦争くらいにしか言ってない、世界的基督教民主主義と無神論共産主義の戦いだったなんて日本では誰か教えてくれたのかな?
野党(左翼)は悪くても国会(内閣)を混乱させる事に狙いがあるのかと政権は取れなくても内閣を口撃してかき乱す事によって特に韓国や北朝鮮が(時間稼ぎによって)外交で優位にたてるような環境を作りたいのではないかと思います。(浅はかな推測ですが)バックには中国がいるのでしょうか
世界大戦になったら証人喚問を要求しそう
当然日本の国会でもモリカケくらい熱い議論されてるんですよね。まさかあんなことばっかやってるんじゃないよな。
ほんともっと伝えるべきはこっち
確かに大変な事態だけど、公文書の改竄まで起こってる問題、放置していいのか?。
相撲問題もモリカケも毎日毎日誰得よほんとに
これくらい大事なこと報道しないでなんで報道メディアやってんの?
この動きってまた嫌な感じだよな……
もりかけはさておき、ロシアをめぐる動きは右左関係なく知る必要があると思われます。
ああー、本当に今の国会にイライラする。
だから危機管理能力がないって、世界中から足元見られんだよ。
そうなんだよな、イギリスはEU離脱してアメリカは中国に貿易の圧力かけながら北朝鮮を睨み続けてて…国内で高々10億のことであーだこーだ言ってる場合じゃないんだよ
こういうのがあるから、米同盟国以外への投資がややこしくなるんだよなー。一時期ロシア株にも投資してたけど、欧米諸国から投資資金が来ないと大型株は上がるに上がれないしなー。
もりかけにすら興味はない
もりそば、かけそば、なら食いたい
自分のケツもふけないのが大人のゲームに加わるなんて・・・。
外交官を送り返すのは戦争の前段階。日本はどうする?北方四島を餌に追放せずか?
冷戦の時代がマジでまた来るべ・・・
冷戦どころか熱い戦になってしまうかもしれんね 核的に
これは怖いなぁ・・・・・
ニュースで見てないぞ

スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
 

この記事へのコメント

  1. 名前:名無しちゃん@経済 投稿日:2018/03/29(木) 00:44:36 ID:2d9e8ad1c 返信

    今、凄い勢いで世界情勢が動いてる
    中朝会談、米露対立
    その中、日本は

    あーーーーーーーーーーーーーーーーー
    モリカケモリカケモリカケモリカケモリカケモリカケーーーーーーーーーーーーー

    ふざけんな!!野党&マスゴミ死ね!!

    0
  2. 名前:名無しちゃん@経済 投稿日:2018/03/29(木) 08:17:39 ID:dae7d3ae1 返信

    ていうかこういう時期だから、政情を混乱させたくてモリカケで騒いでいるんでしょ
    騒いでいる連中の後ろに誰がいるか考えればすぐ解る話

    0
  3. 名前:名無しちゃん@経済 投稿日:2018/04/02(月) 15:07:17 ID:3444bd561 返信

    10億の事にあーだこーだ言って800億を浪費する無能集団がいるらしい

    0
スポンサーリンク
トップへ戻る