福島県民「DASH村で十何年やってきた。ここでおわらせない」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピックアップ

リーダー ずぅ~と気を張っていたのに
気が抜けたのか? 号泣に つられて泣けちゃった(*꒦ິㅂ꒦ີ)
雨降って、地固まる。
TOKIOにとっては山口が居なくなって良かったのかも?
ここのシーンずっと見ながら泣いたりしてたけど号泣でした(T_T)
でも山口がそれを裏切ったよね?
地元の人達の優しさが・・・(/ _ ; )
トキオがこれまでやってきた誠実さが凝縮された感動的な場面。儂は何があっても真面目で頑張る4人を応援するわ。
このような温かい人たちが作ったお米やお野菜を食べたいと単純に思いました。
うちの家系は兼業な農家だからリーダーの涙に昨日は自分も貰い泣きしてた…
山口君が犯した罪は絶対許されるものではないけど、TOKIOがDASH村で築き上げてきた福島の人との長年の信頼というのは簡単には揺るぎないんだなと…そう思ってなかったらこんな言葉は出ないと思うよ。
もはや完全に農業系の番組で草
番組を一緒に観ていた母が、このシーンで泣いてた。私も胸が詰まった。
TOKIOの皆さんと福島の農家さんの皆さんで揃って、男米を食べる、そんな光景が、これからもあってほしい。
『実は、山口さんからお詫びの手紙を貰っていました。。。』とあると思って観ていたんだけどな。
残念だった。
久しぶりにボロボロに泣いた
全力で真摯に取り組んでいる姿があったからこそ大好きだった……これからも鉄腕!DASH続けてくれ…!

スポンサーリンク

フォローする

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る