Slider

堀内のり子議員、働き方法案採決時にはっちゃけてしまう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピックアップ


堀内のり子には過労死なんて意味も分からないでしょう。
遺族の方々の画像見て泣きそう。
与党も野党も遺族のことなんか一切考えてないな。
なぜ、自民党は、この法案をそんなに早く採決したがっているかがさっぱり分からない。これを今すぐやらないと誰が困るのだろうか?
国民が納得するまで時間をかけてもいい法案なんじゃなかろうか?
品がない。もう少しやり方があるだろうと思ったのだが….
組織の中にいて周りが見えなくなる
この女性議員はきついなあ。いくら成立が嬉しくても、働きかた改革法案に疑問を持ち反対する過労死のご遺族の前でこれはない。。
なんだか楽しそうにはしゃぐ人だなあ
何をやってるか全く分からなかったんだよねー…。傍聴人も含めた周りがどう思うか考えずにはしゃぐ姿に嫌悪感
TVでアメフト事件ばかり取り上げている間に、働き方改革法案採決されてしまった。拘置所釈放とか、米朝会談キャンセルとか地震とか、扱い少なくて露出のバランスおかしいけど意図的?叩きやすい人だけ叩くみたいな…
命がかかった法案なのに、しっかり議論されないまま通るとは…
コレは野党が悪いだろ国会サボりまくってさ
結果、どうなるかをちゃんと見ていかないとね。どの道、どう搾り取ろうが労働力には限度があるわけで。

スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る