ボロ肌ムダ毛体臭マン「ノーメイクの女を見たくない!身だしなみ!」←滑稽すぎwwww

別に他人なのでどうであろうが結構だけど化粧をせずに平気にお出かけしてると周りの目があの人やばくね?になる気がする。これは不潔感ある男性陣も同様
女性の美しさはタダじゃないから
ある一定の費用がいる。主に私のボーナスが飛ぶ!!
最近は男性も最低限はしてるだろうけど、何事もやらない奴ほど批判する
女性は少しでも良く見られようと努力するその心が美しいと思います。僕らは敵いません
スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピックアップ


逆に男が化粧してもいいよね、って空気欲しいなあ…。女の子がするもしないも自由、男の子がするもしないも自由、な社会がベストじゃない?
そりゃブスヅラがなんの施しもされてない状態でほっとき歩いてたら誰も見たくないでしょうね、男に限らず
元が綺麗な人にはそんなこと言わないだろうし
女だろうと男だろうと最低限人に不快な想いさせない程度に身だしなみ気をつけるべきだとは思いますが。
自分はこういうのが嫌でちょっとでも女らしさを出すのが嫌いなんだよな。男装路線になったのもそういう事。男でも最低限の身だしなみは必要だが、ムダ毛処理とか化粧しなくていいもんな。
よし!すべての男に女装を義務化しよう!
これで苦労がわかるかな?
このツイートに足してめちゃくちゃ真剣に考えてるわ…
ぼく「おしゃれ以外のマナー化粧とかやめろ。クソルールなんか降りろ。」
求めるのは自由なんじゃないですか?たぶんこのツイ主さんは強制されるのが嫌だって言ってるだけなので…
似たようなこと言ってる人がいた。言ってる相手は男だけど。女も同じこと強要してくる人いるよね。やめてほしい。
「最低限の身だしなみ」に化粧組み込むの反対。
私にとっては化粧はワンランク上のオシャレをしたい時にするもの。普段の身だしなみには組み込まない。個人の自由の範疇にあるべきもの。
ほんまこれ
ムダ毛処理してないスネとかモモとか見せんなキモイ(運動する時はまぁ仕方ないとしよう)
ムダ毛処理どのレベルまで処理するのが正解かわからないから手が出せないって男性結構いそう
こういうの見ていつも不思議に思うんだけどなんで化粧しなきゃいけねーの?個人的な意見言わせてもらえば大体の女性化粧必要ないと思うんだけど。話してて楽しいか楽しくないか、一緒に仕事する上で信頼できるかできないかが最重要。見てくれなんざ二の次三の次。
同感です。「最低限の身だしなみ = 化粧」と「良く見られようと努力するその心が美しい」的な考え方は可笑しいです。身だしなみと努力は化粧以外いくらでもあります。でも、大体の人は見た目しか認めません。そして美の基準は化粧会社とかマスメディアに洗脳されています。
女性の化粧=男性がひげをそること
と捉えると、身だしなみなのかなぁと思っていましたがどうなんでしょうか?
(まだ社会に出ておらず、化粧もほとんどしたことがない一女性の疑問です)
毎日眉毛の手入れをして家庭用の脱毛器も持ってる俺は言ってもいいんですかね?まぁ、彼女がデートにどスッピンで来ても何も言わないけどねw
私は基本すっぴんで過ごしてます。化粧すると肌が痒くなるし自然体がいちばんだ。

でたでた男女差別ーって思ったけど“ろくに身だしなみに気を付けてない男”が女の化粧にとやかく言うなって事かな?そりゃ髪髭もじゃの不潔デブからとやかく言われたくはないわなw

 

この記事へのコメント

  1. 名前:名無しちゃん@経済 投稿日:2018/06/01(金) 10:01:51 ID:2099085d3 返信

    そんな男に言われてもちゃんとやってる人はイラつかない。

    0
スポンサーリンク
トップへ戻る