Slider

女性受け狙い 「家事と仕事」両立出来るマンを 目指した結果 ⇒

そういう人って意外と本当多いと思う。あと過保護な母親が育てたひとりで生きていける男も。ひとりで生きられるようにコントロールしてる母親って多いんじゃないかと思う日本
「お前は独りで生きていけるだろ」ってフラれたこと思い出した。独りで生きているとしても、独りで生きたくないんだよな。
気づけば彼女のことなどさっぱり忘れて満足した生活を謳歌しているのであった…?
スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピックアップ


独り立ちしている男の方が良い。
互いに依存しない関係の方がうまくいくと思う。あとは、愛する力と思いやりがあれば多少のいざこざも何とかなる◎(・∀・)
1人で幸せになるのは難しいんですよね
かならず誰かしらもう1人の存在があって感じられるものだと思うので
いきなり生意気なこと言ってすみません
独り暮らしが長いと自然とそうなる。
ある程度出来るのが最低条件で、それができん男はやり直してこいって話だと思っていた。
お互い一人でも生きていけるくらいのスキルがあってこそ、だと思うので、かっこいいと思うがなぁ。
自分で一回でも全部したことのある人は、男女問わず、相手に全部やらせる気にはならないと思う。人でなし以外。
息子の完成度はほどほどを目指そう…
ここから、料理も掃除も家事も洗濯も全然できない彼女ができてからが本番。 まだまだ序の口よ
そうならない為、母性本能くすぐろうと何も出来ないまま過ごしてたらやっぱり彼女出来ない( ̄・ω・ ̄)
確かに独りでも生きていける。でも、あなたが此処にいてくれたら、もっと素晴らしい人生がおくれるんだ、位は言おうよ_(:3 」∠)_
ひとりで生きていける状態でなお一緒にいて楽しいと思える子と付き合ったら幸せになれると思うー。


スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る