国お墨付きの『12連勤』した結果 ⇒

マジで、12連勤は通常です。 しかし、お給料は・・・😓
針鼠さんが、羨ましい😭
ご理解戴きありがとうございます。
無事故で頑張ります。
運転系の仕事、けっこうイッてるみたいですよね。それで身体壊す人も多いみたいなんで、気をつけてくださいね。
スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピックアップ

12連勤ってひどすぎる。国の規定で問題だと言わなければ、こんなの受け入れられないじゃん
バス運転士なんて安い給料で異常に重い責任負わされてストレスまみれなのに酷い話です
それで人手不足とか言ってるわけですから救われませんね…
針鼠『おいおい俺達は長生きできて5年やぞ…こちとら2連勤でも相当過酷な労働なんだよ……ヘッ』
ハリネズミになりたいですね
今日やっと13連勤が終わり明日は休みですが、疲れから営業所内で起こした接触事故の原因は過労ではなくドライバーにあるはずなので原因究明のため病院へ行ってこいとの指令をうけてます、、
くも膜下で倒れ、
手術も完璧で後遺症もほとんどありません。
恐ろしい病気なのは身をもって経験しましたが、
トラックで同じ様な感じで働いて
数か月で倒れました。
勿論過去の生活からの問題ですが、
ドライバー業界、こんなもんです。
なんちゃら改革? 無意味です。
人間が決めたはずのルールが
人間より動物の方が命が保証されてるってどう言う事なのかな?早く妖怪になりたーい!(苦笑)
野党は18連休
ハリネズミは2日1回休みで
運転手は12連勤、、、これもう何がなんだかわかんねぇな
観光業に限らずドライバーというのは社会問題の一つである気がしますな。
誰かがやらねばならないが、苦労の割に得られる報酬は少ない
規定で問題ないのが一番の問題だろ!
いくら休んだところでストレスを解消できないと意味がないので俺はこれからの時代は社内環境と休日の過ごし方にもうすこしケアが必要だと思う。
私からすりゃそんな運転手を利用しているのは皆さんなんでっせって話。知らんとは言わせないよと。
人間なんかより動物の方がまともな生活してるんだよ
日本人の労働条件、すでにハリネズミ以下だったか… これで 高プロ導入されたらどないなんねん……
12連勤がくも膜下出血を引き起こした直接的原因なの?
国のせいではないと思うが…
やはり11~13連勤だった。1週間に1日休むこと、義務化するべき。高度プロフェッショナルもダメ。
もし走行中にくも膜下出血で意識を失ったことと12連勤が関係あるのだとしたら国の規定では問題なくても、国の規定に問題があるんだよね…
運転手だけの問題じゃないから休ませてあげて!
肉体労働で月曜日から翌週の金曜日まで休みなし。オーナー経営者以外にやらせるべきじゃないね
労働時間の上限以外に、連続出勤の上限も定めた方がいいんじゃないかな···
なお特定の層には「ハリネズミですら働いている」という別角度の攻撃となるのだ
動物愛護団体、人間の労働環境には騒がないよな。
一応、動物なんだが、、、

 

この記事へのコメント

  1. 名前:名無しちゃん@経済 投稿日:2018/06/06(水) 20:30:42 ID:f4f0d7106 返信

    これは年収400万超えで高度プロフェッショナルだね。
    はい、自己責任。欠勤した分損害賠償するからね。高プロなら当然だね。ありがとう、自民党。

    0

スポンサーリンク
トップへ戻る