『相手の立場』で考えた結果 「そこじゃない!」と批判かった模様wwwww

正に目線を変えればって事ですか
男は90過ぎても3歳児・6歳児・10歳・12歳・15歳の自分を
残したままです。
こんな時は、弟や妹を待つお兄ちゃんと大して変わりませんよ。
妊娠後期でお腹出て来ると、皿洗ってるときお腹に水しぶき浴びがち。フライパンの取っ手も当たりがち。
スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピックアップ


子供が子供を生んだ、の図ですよね。
「男は一生子供」とか言う。
なのに女性だけが「子供が子供を〜」って言われる。この言葉、いつも女性を責める。
虐待の母親だって、連れがしっかりしてればそうはならなかったかもなのに。
悲しい事件なくすのはここからだなーと思いました。
上の子に「お兄ちゃんになるからしっかりしてね」と言うのと同じ調子で、「パパに為るんだからしっかりしてね」と言えば、両者はほぼ同じような反応を示すと思います。
そう言う意味で、夫は妻次第と言われるのでしょう。
とてもよくわかります。男の人はいつまでも子供だから、、、みたいなこと言う人いますが知らんがなです 。
マジレスすると妊婦より産後の方がケア大事な(個人差有り)
周りが見えてない、父親だなぁ‼
奥さんの事何も分かってないよね〜‼
お前が子供になるわけじゃないんだから子供の目線じゃなくて親の目線になれよ
こういう時にしたり顔で「男はそういうものだ」言いたがる人いますが、女性たちにはそういう男性の横っ面にスポンジを叩きつけて「しのごの言ってないでお前が洗え!」言って欲しいです。そうしないと娘が生まれた場合、母の死後、娘に家事を押し付ける父親になってしまうので。
このツイートに全くもって同感なんだが、ぶら下がってるいろいろをみて、ほんとーっに、男って甘やかされてるんだなあとつくづくため息がでた。
めっっちゃわかる頭の中ずっとハテナだった
これはさすがに過剰反応🤔
ワンシーンだけで旦那が家事しないって決め付けるのは、男女差別の被害妄想では。
子供の目線になる前に嫁の目線で立ってくれだね〜😅
「ココロの広い妊婦だ。こんな、幼児みたいな旦那じゃ、生まれたらコドモが二人になるなあ。お気の毒に」と思って終わりで、なんの広告かさっぱり分からなさそうな予感。
旦那が洗って、
妻が、子供の目線で見たら母も父も同じ親だからそりゃ洗うわな。
で微笑む夫婦の広告を希望する。
それを気付かせるポスターとちゃうん?それ
「私作る人」「僕食べる人」から全く変わってなくて草も生えない。
この感覚に「目くじら立てすぎ」とかのリプがぶら下がってるの闇しか感じない。
うちは洗ってくれている。
良いパートナーを貰ったと思っている。
それな( ´-ω-)σ。ええ加減、男性が炊事洗濯掃除をするCM作れよ
めちゃ笑ったww
ほんと、目線とかどうでもいいからおめーが洗えww

スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る