Slider

一方では無関心・・・かと思えば関心示して熱心な『クレーム』wwwww

なんでもクレームになっちゃいますよね。バスの🚌運転手は子供たちの憧れなんですよね。子供たちを無視することの方がクレームですよね。気にしないで子供たちに夢を与え続けてください。
バス同士がスライドするときもお互いに手を上げてはダメということがありました。
ではどうするか?→お辞儀をしなさいと。その方が危険です。
しかも新聞で説明することって思いました。

シフトチェンジも手を離します。
クレーマーはほんっとに困りますね。

実に世知辛い。
昔はもっと余裕があったのに。
何故そんな時代になってしまったのでしょうかね。
スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピックアップ


初めまして。
世知辛いのでは無いと思います。
頭の弱い人が増えたのかと。
うちの末っ子も手を振ってるし、応えてもらえると嬉しいですよ!
なんでもクレームになる世の中イヤですね。
私自身、小さい頃、バス同士がすれ違う時にお互いの運転手さんが手を軽くあげて挨拶?するのを見るのが大好きでした!
すばらしい光景に、思えますけど。どこの世界でも、クレーマーがいるのですね😅
うちの地元の路線バスで「手あげ禁止」と運転席に、外から見えるように、はられてます。
乗客としては、別にそこまでいいのに、なんだかなあと思いますけど。
子どもにとって、バスの運転士さんは憧れの職業‼
手を振ってくれたら、すごく嬉しいと思いますよ。
これは、ずっと続けて欲しいです。
もちろん、安全第一ですけど。
(*´꒳`*)
昔バス通学してた時
前の方で立ってると運転手さんのそのやりとり見れるのでとても好きでした。
同じ会社のバスに乗ってますが、最近見かけないのでなんでかなと思ってました💦
こう言う裏事情?からなのでしょうか。もしそうなら寂しいですね。
運行管理者もそんな苦情いちいち乗務員に言わなくてもいいのに😞
将来おとなになったらやりたい仕事って、幼少体験が効いていたりしますから大切だと思います。
最近、昔ながらのよき習慣が避難される事が多い様に思います。クレームをつけるにしても何が本当に駄目で良いかよく考えて言って欲しいです。
何でもかんでもクレーム嫌になるね…子供は嬉しかったと思います。些細なことだけどこういうことがきっかけで運転しになりたいって思ったりするんだよね。
周辺にいる人の行動も目に入らず、一瞬たりともハンドル保持してないといけないような運転士なら逆に怖い(笑)
今の世の中、横断歩道に人がいたので、横断歩道の手前で止まり、対向車と横断者にパッシングで合図すると、対向車には威嚇されたと怒られ、後続車には、クラクションを鳴らされる始末ですからね
片手運転が禁止なのは自転車とかなんだよなぁ…
クレーマーって自分が世の中の害悪だと気付かないから達が悪い

スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る