もしも「1ヶ月休暇 & 100万円」が貰えるなら あなたはどう活用する?

限界旅行。
国内と海外の行きたいところへ行けるだけ行く。
レーザー加工機を購入して、1か月でビジネスが立ち上がるかチャレンジします。
日本中の美味い物を食べに行く!
食い倒れ日本、あれもこれも食べに行く!
スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピックアップ


100万をゆうちょ(貯金用口座)に放り込んで家で寝不足解消に務める
スパッと、ビジネスモデルのブラッシュアップとあらゆる形式でのインプットだな。1ヶ月通常業務離れれたらすげえ成長できるわ。精神と時の部屋を切望します。
100万円では足りないのでは・・・
30代の貯金の最頻値が0円の時代なので100万円くらい貰っても奨学金の返還して、残りで食料やトイレットペパーなどの消耗品買って壊れそうな電化製品買い替えたらもう残らないですよ。
三百人入る会場を借りてパーティーをする
三百人から参加費を集めて倍にする
こっちも楽しいし
参加者も楽しい
30万ほど使って株や仮想通貨買って、ずっと取引を観察したい
あと、30万ぐらいでPCとVR機器買ってVRについて知りたい
残りは普通に生活費
モルディブへ渡って採取や売買が禁止されているオオミヤシの味見に使いますかね。ブローカーへの手数料やら賄賂やらに。
金と時間を言い訳に夢見ることもしない大人はかっこ悪いよねっていうツイートなのに、100万もらってもまだ、金と時間を言い訳にしてる奴多すぎワロタ
やりたいことが多すぎてスパッと決められないウォアアアアァァァァァア😡🤯😇
1ヶ月も休暇とか怖すぎて、100万貯金に回して(違う業種の)単発バイトで刺激を貰う。最後の三日間はだらだら過ごして日常に戻ります!(夢がない)

なんていうか、スケールがビミョーに小さすぎてスパッと答えられないんだょね、、、(´・ω・`)

「こんなのズバッと答えられないの当たり前でしょ。たった100万円程度で何ができるっていうの?」というぐらい稼いでいる人が人生充実している勝ち組ですそうですそうなりたいものです。
ありったけの家電を買い換えて、貯まった家事とか大掃除する。終わったらコンビニで安酒とさきイカ買って、近隣の公園であおるよ。(超庶民的発想)
お金が必要だから働くわけで、働くから時間がないわけで、それでいっぱいいっぱいの中で、たまの休みに友達と遊んだりするだけで、心の休息とエナジーチャージになるのに、人それぞれ必要な時間とお金の量は違うのに、、考え浮かばんけど、私は人生無駄にしてない!と言いたい。
これの回答って、社会への不満度がわかる。
じゃないかな?
与えられるお金も時間も中途半端だしやりたいことが少数にまとまってる前提がもう心の貧しさを(自主規制)

スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
 

この記事へのコメント

  1. 名前:名無しちゃん@経済 投稿日:2018/06/13(水) 07:00:07 ID:fbef6b9fe 返信

    ベーシックインカムかな?

    0
スポンサーリンク
トップへ戻る