コカ・コーラさん「透明なコカ・コーラ」 容器まで徹底した模様wwwwwwwww

多分バカには見えないコーラとかそんなんだと思います!(適当)
スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピックアップ


センスありすぎて夜中に大笑いしてしまったじゃねーか。
ちなみにスプライトゼロみたいな味だよ(゚ω゚)
凄いですね!技術は進歩するものですねwww
容器もクリア!?
これはコカ・コーラ社にしかできない!
な… 屈折率ほぼ0のボトルを開発するとは、コカコーラさんやりますねぇ!!
コカコーラ クリア というか コカコーラ エアー www
透明過ぎてあなた自身も透けて見えますね!
ダイエットに良さそうなコーラですね!!、
容器を必要としない透明なコーラとは・・・
ゴミも出ないしエコですね!()
クリアだから味もないかと思ったw
水みたいに透明かなと思いきや、まさか空気レベルとは…!しかも、容器まで透明とは恐れ入りました!
バカには見えないのさ
え?俺は見えるかって?
見えるに決まってんだろwww
ほら、ここ、ここ(スカッスカッ)
コカ・コーラクリアが一部でバカ売れしている件

スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る