Slider

東京五輪・パラ「ボランティア」 募集職種・業務内容を知って驚愕wwwwww 

要人のアテンドにボランティアとかテロ起きても文句いえんぞ。これ。
なぜこの国は、必要な仕事を無償労働で賄おうとするのか。
なんと!すごい数のボランティア、海外要人の接遇、通訳まで!なんかあったら誰が、責任とるんだ!まさかボランティア?
スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピックアップ


移動と通訳まではボランティアあるぞ、他の国でも。経験上。それ以上は報酬必須です。
ロンドン2012は、これらほぼボランティアがやりました。応募殺到してましたよ。ですが、ボランティア活動がもともとない国でいきなりこれやれっていっても。。。笑。
応募するのは馬鹿だと思うよ。運転なんて・・ バスの運転手が足りないのに?

高プロ(残業代ゼロ、定額働かせ放題)を受け入れたら次は高ボランティア(給与ゼロ、タダ働きさせ放題)。

通訳や持ち物検査までボランティアスタッフに丸投げの東京オリンピックの運営に対し、何も疑問に思わない国民を見ていると、マジでそんな国になるかも知れないと暗澹たる気持ちになる

基本的には「リタイアした高齢者」が想定されているような気もするんですが、高度な仕事ができる能力のある人は再雇用などで既に働いていると思うので、この時期は東京で大規模な人手不足が起きると思います。
世界のオリンピック・パラリンピックらしく、ボランティアというなら世界基準でしっかり衣食住と報酬をつけてこそ”世界のオリンピックのボランティア”ですね
娘が某外大に通ってますが学生もかなり憤慨・困惑しています。
地方在住の学生に『無償・交通費・宿泊費自腹』は無理です。多くは奨学金を受けて大学に通っているのです。
学校が単位の一環として費用持ってくれれば別ですが。
社会人にしてもボランティア休暇が取得できる企業は僅かでしょう。
みぎの人数が、時給にみえました笑笑
ありえん!
オリンピック開催で儲かる奴らが居るんだから、そいつらが損しない範囲で協賛金出せばいいのに
カネ出して雇う業種やんか。
うわ、、、ちゃんとオリンピックやる気あんのか?金さえ儲かれば質はどうでも良いんだろうな、、、海外要人の接遇って、、、
他は兎も角、アテンドとヘルスケアは公的な資格が無いとまず無理な業務内容。これを無料でやれとはなかなか太い肝っ玉してますなぁ
保安検査はボランティアにさせたらアカン
すごいな。
どこの国もこのやり方でオリンピックやってるのかな、、、。
テロ、誘拐、ドーピング、やり放題じゃないですかー
けどみんなミーハーだからこんな雑用でも快く引き受ける。おれはお金払って競技観戦させていただくわ
最終的には、どっかの企業が宣伝枠付けて引き取りそな予感
御国のために働けるという栄光だけが報酬なんだ。

関係者が移動する車の運転って、事故したらどうなる?海外要人の接遇?

安く使うブラック企業の発想だろ?

スポンサーリンク
トップへ戻る