親「ピアス?!親から貰った身体傷つけんと!」 ワイ「細胞1個やんけ!増やしたのはワイや!」

その一個を授けてくれた親にあっぱれ
その一個がなかったら37兆には増えない
0から1を作り出せない自分たちに可能性ある1をさずけてくれた親に感謝
スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピックアップ

それが「うるせーよ」ってツイートなのにね
???「でもその1個なかったらオマエ生まれてへんで」
???「でも親から産まれるまでに栄養もらったやん」
???「37兆じゃなくて60兆やで」
???「分裂したんはオマエやけど、自立するまで育てたのは親やで」クソリプまとめときました

細胞は両親から1つずつもらうのではなく、精子と卵子が受精して1つの細胞になります。あなたが両親からもらったのは23個ずつの染色体です。
それから人間の細胞は37兆ではなく約60兆です。
昔は60兆個と言われていましたが、現在は35~40兆程度と見積もられています。

面白くて母にこのツイート言ったらマジレスでキレられてほんとうざい( ˙-˙ )

冗談通じない人って結構害悪….

こういうパワーのある屁理屈好きwwww
どこからが“おれ”か、という問題になってくる
そして、おっさんやおばちゃんになったとき、親からもらったガン細胞に悩まされるわけですな。「親からもらった細胞を切除するなんて人でなし。」なんてことになるんかしら?
まぁ、その一個ずつの中にあらゆる情報が含まれてる訳だけどね。設計図がなければ高度な製品は生まれようが無いと言うね…
その1個があったから増えたんやで

スポンサーリンク

フォローする

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る