ジョージアとかいう栃ノ心のふるさと

スポンサーリンク
ピックアップ

スポンサーリンク

外務省の海外安全ホームページにおいて
国全体がレベル1かレベル2かレベル3に指定されていることに言及しないのはどうかと思う。
不安はロシアとの長い戦いをしていた「危険イメージ」
その辺りの安全アピールが、ジョージアには大切な事かと。
いい国なのは、凄く伝わりました。
夢みたいな国ですねw石油でも湧くんでしょうかw

行ってみたい候補に入りました。

昨年行きました(*´ω`*)
ファンタジーのような風景が広がっていて感動、美味しい、楽しい、美しい、私も全力で勧めたいです!!
参照:外務省海外安全ホームページ
ジョージアの文字って東南アジアの国の文字みたいでかわいいですよね?周辺国は似たような文字じゃない。なぜだろう??
アブハジアとか南オセチアとか国内で分裂してて治安が不安ですよね。
めっちゃ安上がりで済みそうw海外行ってみたいな…
大関栃ノ心のふるさと

たしか、ぶどうを房ごとアンフォラだかにぶちこんでつくる古い形のものをふくめワインもたくさんつくってたきがする

レスリングくらいしかイメージ無かった
ジョージア行ったことある人たちはみんなジョージアジョージア最高最高言ってくるからほんと気になる
グルジアって表記じゃなくなったの、いつだったっけ?
ちょっと前までグルジアだったのに。英語読みジョージアが正式名称になってしもうてアメリカの州と紛らわしいよーでも行ってみたい!先立つもの(略

スポンサーリンク

フォローする

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
 

この記事へのコメント

  1. 名前:名無しちゃん@経済 投稿日:2018/06/27(水) 23:20:33 ID:2b24f2213 返信

    こんな特定の条件でしか得ることの出来ない
    激安事例をさもいつでも享受できるふうに垂れ流すのは
    詐欺に等しい

    0

スポンサーリンク
トップへ戻る