Slider

ハローキティが企業とコラボしまくっている理由がこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピックアップ


サンリオって強烈な理想主義の会社に見えて、オタクビジネスにもきちんと手を出すし、海外進出にも現地でウケそうなキャラクターを選ぶなど、凄く現実主義だし、具体的なアイディアを持って動いているよね。
キティごめん!いままでコラボビッチって呼んで!
これはわけアリビッチやった、、、
キティちゃんが働く理由はみんなの大好きを守るためなんですねヽ(;▽;)ノ
ありがとうキティちゃん。
その昔、サンリオは「詩とメルヘン」という雑誌を発行していて、全く採算が取れないけれども企業の良心として発行し続けていました。
編集長はアンパンマンのやなせたかし先生でした。
優秀なイラストレーターさんも多く輩出されたのです。
「現実的でありなさい。そして奇跡を計画しなさい」ですね。
知らなかった…節操ないんじゃなくて人助けしとるんかい…
サンリオってなんてピースフル…すき。
キティちゃんがあっちこっちでコラボしている事に納得しました。
荒れそうな心に清涼な風が吹き込んだようだ。
いい話をありがとう(^o^)
うちの会社ぐらいでもコラボしてくれるわけだ!
うちの会社がサンリオとコラボしてる理由ってもしかして…🤔

サンリオは、世界中の人たちが仲良くなれるようにかわいいプレゼントやカードをつくっているのです。人びとが苦しむ戦争はぜったいにいけません、というような企業理念があるんだよね。

キティはネコのプライド捨ててるなって思ってたけど、それよりもっと大事な信念があったのか……
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
 

この記事へのコメント

  1. 名前:名無しちゃん@経済 投稿日:2018/07/13(金) 09:50:18 ID:eecb84cef 返信

    ユーポスのあれはあかんと思うw

    0
スポンサーリンク
トップへ戻る