タイの洞窟の件、登場人物がスペシャリスト揃いだと話題にwwwww

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピックアップ

タイ人男子は誰でも一生に一度は出家するので、元僧侶って人は結構いるんですよ。
洞窟映画「サンクタム」という名作がありまして…(とても辛い)
13人組のサッカー少年のどれかが
タイの首相とかの子息とか大臣の子とか
ぐらいのおどろきの展開じゃなきゃ
割とマジで現実は小説より奇なりって感じだ…
JAXA、JICA、J-Powerさんも救出に協力しているそうです。
すでにハリウッドのプロデューサー数人が映画化の権利を買いに動いているという噂は、まだない。
今回の事件で不思議なのは、引率したコーチへの責任問題が全く問われていないこことです。文化の違いなのか、コーチあるいは学校への非難なしとは驚き。タイ人はとても寛容なのか?それとも私が西欧的思考に毒されているのか?水を差すコメントごめんなさい。
こういう事件を見ると、学問や知識や様々な経験は自分を助ける糧になると強く思いますね。学校の勉強なんて人生のなんの役に立つんですかーってテンプレの質問があるけど学ぶ事の大切さがよく分かる。
やヴェwww
紹介されてる登場人物達が、どれも重要人物すぐるwww
後は、全員無事に救出出来る事を祈るだけだ。

元そうりょなんてドラクエ3でしか聞かないと思ってたが。

しかしなんでそんなに立派な人がおるのに
せや!洞窟入ろ!ってなるんやろ。

キャラが濃すぎる、情報量が多すぎる
やっぱり、みんな映画化を予想してたのねwww
全く同じ設定でフィクション書(描)いたら「ご都合主義すぎる」と言われるレベル
南米の炭鉱の話も映画化されてるしね。
岩盤にできるだけ振動を与えないように超高圧ウォータージェットを持ち込んで掘削、空間確保して子供達の搬出を容易にしたらいい。日・英・独・南アには装備もあるだろうしエンジニアもいるはず。
映画化はないな。凄いやつばかりで子供たちの中にダメな奴を必然的に作らなくちゃいけなくなるからだ。
修行を積んだ元僧侶って、タイ人はみんな出家するからなあ。
スポンサーリンク

フォローする

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る