トラックの前に入るという事はこういう事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピックアップ


そもそも、車両左方からのすり抜けは禁止の筈だった気がするんですが。
私は元大型バス運転手ですが、主に当方が交差点左折時に右側から抜いて行くのは非常に怖かったですね。
左折時は(右折時も)、車両の最後部が後輪位置から70~80cm程度膨らみますから。
これは大型トラックも同じ事が言えるかな?
どちらが弱者かという話をすればバイクになるんだろうけど、事故った時に肉体的に痛い思いをするのもバイクの方
過失割合がとかの前に事故って怪我しないように行動すべき
死んでしまったら保険金いっぱい貰えても意味ないしね
これはマジ。
大型車って、想像以上に死角が多いクルマです。さらには乗用車のような急ブレーキも出来ません。

トラック、バスの前に割り込む、急停車するっていうのは、自殺行為と心得て下さい。

えーそうなんだ。じゃあ小学生とかうっかりひいちゃうかもしれないんですね。怖いなあ…
マジで、自転車とバイク怖すぎ…
ありえないところから出てくるし
違反になるし、そもそも少し考えれば大型車のすぐ横を走るなんて危ないって普通分かるだろう?いや、分からないからやってるのか?
俺なんかは大型車には近づきたく無いけどなぁ。単純に怖い。
ほんとこれまじ怖い、何度もヒヤッした事がある
威嚇してみても事故れば加害者
流石に車の真ん前のやつはアホだな…
走行中でもひょいひょい横抜けするひともいるが、アレ度胸あるよなぁ。
考えが無いのかも知らんけど。
いや、本当に自動車視点でバイクは危険すぎる。事故ったら痛い思いするのバイクの方なんだけど
左から入るのはまじでまきこまれないようにね。
お仕事の人たちの邪魔はなるべくしないように。

ただしノーウィンカー、急割り込みのタクシー、てめぇはだめだ。

本当に怖いわ・・・
大型免許取ったけど隣に教官いなきゃ怖くて運転できないわ・・・
こういうの見たらいつか人轢く気しかしないもん・・・
自分も原付だけど、この手の「直前にビタ付けで割り込む人」ってのは本気で理解できない。そもそもどうしても前に出るなら路側帯だろ? っていう。車道の真ん中、停止線を越えて横断歩道に、とか。
警察はそろそろこういう危ないバイク乗りを厳しく取り締まって欲しいなぁ…
スクーター、原付きはホントに小蝿
免許制度の欠陥
実際これ系の死亡事故報告とか見るんだよなぁ
渋滞とかのすり抜けとかも、もうちょい取り締まり頑張ってくれりゃいいのに
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る