アマゾン設立者ジェフ・ベゾス、20年間でここまで変わっていたwwwwww

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピックアップ


謎の勢力「欲しければくれてやろう。必ず儲けさせてやる」
社長「断る理由がありませんし成長も止まりませんなぁ」

消費者「ポチるのが止まりませんわあ😭😭😭」

なんかはだしのゲンの朴さんに似てる気がします
自信に満ちたオスの顔になっててワロタw
「武器から粉まで何でも用意しよう。だが金が先だ。」

・・・親しみ感が消えてしまったのは少し残念な気がするが、仕方ないのか。

髪の毛と引き換えに全てを手に入れた男…
スゲー!
お花畑脳から荒波に揉まれてイカツクなった感じw
「はだしのゲンの朴さんに似てる」ってやめろ!w
そういえば、当初amazon、赤字続きで、出資者に文句言われ続け、「こりゃ、ダメだ」と見放されー。今、写真見ると、やっぱ宇宙人にさらわれて脳みそにチップ入れられたんだよ、ゾべスさん。
何せ世界一の金持ちだし人類の下半分の財産に匹敵するくらい持ってるんじゃないの?
見た目マフィアじゃん
Amazonで腎臓とか買えそう
20年で会社が急成長して社長が激シブに!そんな自分も15年前以上前からアマゾンは良く利用させて頂いています
1998年当時はただのネットベンチャーだったamazonとジェフ・ベゾス。
ここから20年でamazonをここまでの巨大企業に育て上げ、ビル・ゲイツよりも金持ちになるなんて。
ただスゴいのひと言。隔世の感がある。
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る