被災地いらなかった物リストwwwwwwwwww

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピックアップ


オブラートに包んだ結果です。それ以上は言えない言っちゃいけない!
ただで貰っておいて要らないってどうかと思います。
いや、千羽鶴やら寄せ書きって要らないよ。。やっぱり。
まあ寄せ書きも励みになるよ、うん。
きれいごとは、本当に辛い時にはかえってイライラすることもあるぞー
水たくさん消費してしまうからねぇ。。。
辛いものは
喉が乾きます
汗もかきます
飲料水が足りない
クーラーがない場所での
復旧作業など
暑さ対策が必要な被災地では
辛いものは
食べないですね😥
辛いラーメン、やっぱりダメかーーーwww
だよねー
東日本大震災の時に韓国の辛いラーメン売れ残りまくってたけど、そりゃそうなるわね。
水が貴重ならそんなもの食べないわ。
欲しいものリストはよ( ・д・)
お金だって、発生直後の物流が止まっている時は、水や簡易トイレの方が即効性があったかもしれない。
これからの支援は、復旧の段階のタイミングもよく聞き取らなきゃ。
でも、メディアでこんな言い方されると、よかれと思った支援でも今後誰も支援しなくなる。今後発生する恐れの災害でも一緒です。
上から2つは完全自己満のもの(それをやった自分どうよ!的な)だし、あとは被災地だってことを認識してなくて「ありがたいだろう!ほら!受け取れよ!」って感じ。
被災地の状況やら必要なものはちゃんと調べないと、せっかく善意でも迷惑になっちゃうんだよ…
『辛ラーメン』

ヘイトスピーチ!差別!差別ッ!!

『辛いラーメン』

そうやろうなあ (´∀`)

_人人人人人_
> 問題ナシ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

やっぱり寄せ書きとか千羽鶴は病人とかそうゆう場合に送るもんだよ。非常時に役に立つものを送る又は自分がそのような状況で欲しいものを送るのが一番。辛いラーメンなんて食うやついるのか?激辛を普通に食うから味覚まで麻痺してんだろうね。
まさにこれ。震災時そうだった。辛いラーメン。我が家は爪切りが欲しかった。あとは赤子のオムツ。
東日本大震災の時も、それだけは売れ残ってたレベルだからなぁ。
被災地なら古着とか季節外れの服とかでも重宝しそうなもんだが
古着着たくないとかそんな余裕あるのかって話だし、仮に生理的に着たくないとしても、切って使うとか工夫できるんじゃない?
季節外れの服とか冬ならともかく夏なんだから別に袖切って着ればええやん
「周波数の違う家電」
被災した時に電気製品は絶対に必要なはず
西と東の周波数を同じにしたほうがいい
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る