Slider

フランスの実写版City Hunterのクオリティwwwwww

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピックアップ


このイケメンでもっこりを連発できたら凄いと思うが、、、さて、、、
ここまで寄せてくれるなんて…涙を禁じえないっ!嬉しい!😭
ここで一度、ジャッキー版シティーハンターを振り返ってみましょう。
衣装の完成度なら北斗の拳も負けてませんぜ
フランスのファンはみんな「ダサい」って言ってるけどね〜
明らかにリョウも香も日本人離れした顔立ち体格だったと言うことですね。
フランス人の私は一言しか言えない:「嫌だ」
だって似てないぞ。90年代の下手なコスプレみたいな感じ。
あと演技などは期待できない。このダメだ監督兼ダメ俳優なんぞろくでもない。冴羽獠の格好良さはどこに行ったのか?
モッコリをどう再現するか気になる
やばい…むしろこっちがシティハンターシティハンターしてる…80年代にタイムスリップしたみたい…でもフランス映画でシティハンターってどーいうこと…でも国内実写シティハンター上川隆也も好き…様々な思いがかけめぐる中アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇
フランスに昭和の新宿っぽい町があるといいね。
香はともかく冴羽はエンゼルハートの
上川の方がハマり役だったけどなあ…
学生時代、冴羽獠に憧れて彼の格好を毎日して来た知り合い(当時26歳)がいたけど、一体何が違うのか…
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る