Slider

東京五輪、ボランティアと運営役員の待遇比較してみた結果wwwwwww

ピックアップ


ボランティアという名の炎天下でのタダ働き強いる側はクーラー効いた部屋で打ち水だのアホ話してるだけで200万とか頭ウルトラCかよ
管理層の待遇を良くして素晴らしい人材が素晴らしい結果を残してくれるなら文句はないのですが、市民の多大な犠牲を前提としている時点で全く素晴らしくないですね。
利権構造そのもので狂ってる。役員をやる者は元々高収入な人たちばかり。金持ちがさらに潤う図式。これだから、こういうイベントはやめられないんだろう。
さすが錚々たるメンバーですねーお金持ちー
甥っ子がボランティアやるの辞めさせよう

日当も報酬も好きにすれば良い

ただ予算オーバーの責任者は誰か即刻名乗り出ろ

使いたいだけ税金を使って、ボランティアでタダ働きさせるこの責任者は誰だ!

ホームページの募集などでコソコソしないで堂々とお願いしますと出てきて言えないのか?
予算オーバーしてすみませんって謝罪しないのか?

何のためのオリンピックだろな。理事役員の金儲けのためみたいな。200万って市民の年収の約半額相当やん。市民にはただで働けと言って、これが国税、都税で賄うのっておかしいようなきがします。
オリンピックの役員こそ、名誉職としてボランティアでやって欲しいんだよなぁ
一般市民はあくまでボランティアですから

仕事と区別すりゃ良いし、嫌ならボランティアしなければいいだけの話。

金ほしいボランティアなんて聞いたことない。管理側もボランティアで全て構成すると色々崩壊や確度、面子の問題になるね(・ω・)

面子がぁ、、、っておもうやつは接待してみるといい。

これは左右問わずその通りと言いたい。
なんでそんなにケチケチしてるのか意味不明過ぎる。
てか出なければいいだけだと思うから別にどうでも良い。
だってそんなんで運営自爆すりゃ自業自得やし。
タダでケイリンとか1キロTT観れるなら場所選んで参加したいけどw
オリンピックは好きだし、東京オリンピックも応援したい気持ちはあったが
これはヒドイ
某24時間TVの名ばかりチャリティーと同じ構造やん
役員は役員で大会前から大変なことが多いでしょうから報酬はあってもいいと思います。
が、額が大きすぎる。
一方で酷暑の中を無償の愛で動け、ではバランスがあまりにもおかしい。
少なくとも俺は私生活を犠牲に協力する気になれませんな。
ボランティアじゃなくて運営委員(給付あり)で良いじゃん
ボランティアは無給で働く人ではありません
「自らの意思で参加する人」です
給与だけはインセンティブではないとは思うけど…
少なくても「宿」「食事」「やりがい」の3つくらいは用意されるべき
会社有給で休んでやれというスポンサーもいるらしいけどそれもう業務だしボランティアではない
どこのボランティアも闇があるわけで。
わしも組織委員会にいれてくれんかのぉ
役員になるような人は人脈があって企業からボランティアに対する報酬や食事や滞在費を引き出してくれるような人なら 200万でも正当な報酬だろう。
公益財団法人の非公益感半端ねぇ
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
 

この記事へのコメント

  1. 名前:名無しちゃん@経済 投稿日:2018/08/22(水) 12:29:06 ID:0497b0cc0 返信

    当たり前じゃん。ボランティアしてるのは下の奴。上はいつも金貰ってるよ今更?

    0
スポンサーリンク
トップへ戻る