一夜明け 露になる台風被害 大阪泉南が酷い事に・・・

大阪は毎回台風の時少し風か強いくらい
こんな事になるなんてみんな思ってなかったはず…危機管理が薄れてた中こんなことなった すごく災害は怖いって思った 早く電気が復旧しますように

ピックアップ


物が吹き飛ぶ映像をいろいろ目にしたけど、電信柱がこのようになってる画像は一番ショックが大きいです。早く復旧しますように。
超ポジティブに考えれば、「電線地中化の切っ掛けができた」……いや、地元の人、本当に大変でしょうけど。
鉄筋コンクリの電柱が根こそぎ倒れるって尋常じゃないな…
そりゃあ昔だったら数百人・数千人規模で死傷者が出る規模の台風だわ。
これを復旧するのは大変ですね…
世紀末感がヤバイな。。台風通り過ぎてからが本番かも。停電復旧するのいつになるんやろうか。
数十年前の台風を思い出す、家の瓦は飛びこの写真の様に電信柱が倒れ停電が1週間以上続いたな
酷いな。地上波が伝えない生活被災。一週間は厳しいのでは‥。
道路も使えないでは、どうもなりませんな。
復旧しませんの意味がよくわかる…
わかりやすい?
画像ですね🙀
本当に日本なのと朝からテレビ見てビビりっぱなしです🙀
景観だけじゃなくて、安全という意味でも電線地中下は意味があるよね…(;・ω・)
(;つд⊂)ゴシゴシ(;・д・)
すげーな、電柱が倒れまくっているのか。
風速50mで多くの木が倒れるらしいけど、
電柱も例外じゃないのか。これ、電線やばくね?
ああ。泉南の山側だ。こんなことになっているとは。
泉南ですか・・・電柱が倒れてるということは風速50Mの風が本当に吹いてたということだ
これは、
スゴイ。
身近に起こりうる。
皆への危険。
ゴジラでも通ったような有様・・・

ここいらの人、無事だと良いですね。

私の知っている大阪ではない。
阪神淡路大震災の後の神戸は、私の知っている神戸ではなかった。
東京の皆さん、他人事じゃないよ。

こういう状況見るとどっから手を付ければいいのだろうと絶望しそうになるけど、地道に修復していくしかないんだよなぁ
たまたま関西の被害だったけど、明日は我が身と思っておいた方がよさそう
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る