Slider

引退から7年 島田紳助さん のその後・・・

公の場に姿を現すのはこれで最後にし、静かに隠居生活を送って下さい。
もう一般人なんだからニュースにしないでください。
ピックアップ


密接交際で辞めさせられてるのに、密接交際についてインタビューしないのは無能。
俺は好きやで。誰がなんと言おうと俺は好き。
週一のラジオ程度でいいから話をききたいな
アベマTVが出演依頼かけてるんですね
彼のおかげで、甘い汁を吸ってたヤツが、復帰を望んでるんだよ。本人はお金も十分有り、自適生活してるんだから、ほっといてやれよ!
やっぱり紳助さんがいた頃のバラエティは面白かったなぁ
「アホじゃない人をアホと言うのが悪口。アホな人をアホというのは悪口ではなく事実、報道」って、ここにこの人のやばみが凝縮されている
賛否両論あるか知らんが、
このお方はエンタメ界でのプロ中のプロですよ。
5の努力する、書き取りとか、成果を出す為の本質ばかり
演歌の大御所が堂々と暴力団のパーティーに参加してもNHKで歌わせる現状と紳助さんの卓越した話術がみれぬ損失との矛盾
すごいなぁ
ロマンチストなようで理論的。めっちゃ勉強になりますわ【島田紳助】※目から鱗※成功者が絶対にしている極端な習慣 youtu.be/KkcyzUFM_6c @YouTubeより

島田紳助さんの記事が載っていた。
やはり芸能界復帰は無さそうです。ちょっと寂しい。
今でも紳助さんは好きですし、尊敬してます。
今の若い子ってもしかして島田紳助知らない人とか多いんじゃないの?引退してから7年経ったのか……
日本で最も喋りが上手いうちの一人が、隠居してもなおその話芸は衰えず今は友人達だけを笑わせているって設定だけでめちゃくちゃワクワクする。
そして彼無しでも芸能界は普通に回っているという無常さも。
今考えたらこの人潔かったわ。ほとぼり冷めても戻る気無いのもいい。現役時代の天狗っぷりは最低だったけどね(笑)。
いまだにトーク一番うまいと思う。
島田紳助さん、好きだなあ
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
 

この記事へのコメント

  1. 名前:山師さん@トレード中 投稿日:2018/09/07(金) 11:00:50 ID:56ab0a62d 返信

    反社会的勢力との交際を背景に恫喝とかはいけないよ
    お金あるんだし大人しく暮らしたら

    0
スポンサーリンク
トップへ戻る