Slider

露「米がF-15戦闘機から『白リン弾』爆撃。国際法違反」

それ以前の問題として、シリアでテルミット焼夷弾を使い続けているロシア軍/アサド軍の自分たちの行為の棚の上げっぷりが凄まじいと思う。プロパガンダとはこうするんだ的な。
所詮、勝てば官軍の考えなんだろ。あの国は。独立時から遡っても。
馬鹿に刃物トランプには聞く耳はない、アメリカ国民の半分がトランプの分身である以上したい放題は任期中続く、アメリカと言うヤクザに脅され翻弄されているのが現世界だ。泣く子と地頭には勝てぬとも言うが…
アメリカ、もう無法者だね。
世界の秩序なんてどうでもいいんだね。そのうち真似する国が出てくるよ、知らないよ。

ピックアップ


米軍が白リン弾使用?
まぁ、国際条約なんて必要になれば平気で無視するのがアメリカだしなぁ。
歴史が証明してる。んで、ほとぼり冷めたら、やってましたごめんちゃいってやるんだろ、また(^◇^;)

毎度の事だがロシアが言うなよ。

というか、普通の爆撃よりはるかにマシやで。基本的にはただのスモーク(煙幕)なのだから>白リン弾

まあいつもの言いがかりか。

劣化ウラン弾といい、また実戦訓練、もしくは効果検証の人体実験ですかね?米ならやってもまた屁理屈で正当化するんだろうけど。又かって感じ。
白リン弾、、、?あれ航空機に積むような兵器になってるの?
いつもの事だがロシアに言われたくないね・・常に周辺国に脅威を与える歴史を作り他国を侵略する行為は相変わらず続けらえている。その国に白リン弾使用とかロシアはウクライナの一部を侵略しているではないか?どう説明するんだ?言われたくないのが解るだろ・・
白リン弾は破片が体に入るとそこで燃え続けて地獄の苦しみを与える兵器でマジでエグい。
どんな国にもいいところと悪いところがあるとは思ってるけど、これは明らかに悪の米国。ロシアだって非難出来る立場じゃないとも思うけどね。
これが現状か…
残念だ……核兵器禁止条約も空しい…。
おやおや・・・(´・ω・`)でも、写真の通りの兵器だとすると、そんな目立つことするかね?
投下する爆弾の種類を禁じるのでなく、そもはそもの戦争(殺戮行為)を禁止にできないものか。
白リン手榴弾、M15でもベトナム戦争以後のM34でもいいけど、これらは致命的な焼夷効果があるので非人道的兵器であるという説は結局どうなったんだろうか
そんなのはトンデモでただの発煙弾だって説も見るしBF4のようなゲームだと、M34は小爆発して攻撃兵器として使えるっぽいけど

白リン弾を造り使っている連中が人権問題に問われないのはおかしくないか?
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る