Slider

成田空港 平成最後の迷惑遺物『飛翔弾』を発見・撤去

飛翔弾だと中核派か、最近かかなり前の成田闘争の残留なのかわからないけど。
滑走路の上に落ちてたのかと思ったら工事車両が掘り起こした時にでてきたみたいですね。飛翔弾だとか。こうなると昔の過激派が飛ばしたやつの可能性がありますね。

ピックアップ


どうやら30年ほど前に反対派の左翼が打ち込んだ不発弾らしいね。
そんな左翼過激派組織を支援してた反日メディアは時を経て空港が閉鎖されて大変だと騒ぐ。
成田闘争で使われた飛翔弾らしきものが見つかったのか まだまだ出てきてもおかしくはないだろう
飛翔弾と聞いて
野球民がぴくりと反応したはず。
飛翔弾といえば革労協解放派という感がある
成田空港の滑走路から不発弾案件、旧軍?米軍?んん?と思っていたら成田空港解放斗争の最期に放たれた飛翔弾2発のうち1発とのこと。
続報がありましたね。過去に打ち込まれた飛翔弾が残っていた可能性がある模様…。
成田の滑走路で見つかった不発弾様のものは成田闘争時代の異物とかなんとか言いよりますねえ。飛翔体って要は迫撃砲弾みたいなもんかな?10年の時を経てクソ迷惑な異物だこと。
ああ飛翔弾…成田闘争関連かな、、、と思ったけど当たった😒
開港前当時のことはよく知らないけど映像だけは見ててスゴっ…て😵
成田空港に飛翔弾とな。
世間の関心が薄れても、公共の利益という不可抗力の中で悲しい思いをしてる人の存在を忘れてはいかんな。

過激派が使う飛翔弾って何かと思えば、お手製迫撃砲みたいなものか…

(写真はイメージ 福岡県警HPより) pic.twitter.com/S2N5HHgHPX

成田のニュース驚いたんだけど、直近の飛翔弾が平成20年????
成田空港の不発弾騒ぎ
成田闘争の飛翔弾??
過激派ってそんなものも使ってんのか…
成田闘争時に過激派の使用していた飛翔彈の可能性らしい。やはりパヨの仕業だったか!
再開して良かった。成田闘争か。。大変な歴史です。
成田闘争の最後の一発。
いろんな時代の終わり。
成田闘争ってそんなものまで使ってたのかよすげえな
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る