【悲報】小泉進次郎とかいう自民党のホープ

ピックアップ


自分でも何言ってんだか全然わかってないと思います❗(笑)
私、この方、何をしたくて政治家をしているのか解らないんだ。

小泉進次郎のお仕事

どうでもいいことをかっこつけて言う
簡単なことを訳分からなくなるように言う
地方のおばちゃんと握手する

とにかく賛成する

こういうものの言い方が、イッッチバン腹が立つ💢

じゃあ、政治家辞めればっ思うのね💢
ハッキリものが言えないなら💢

進次郎は四世議員。
何か志があって議員になったのではなく、ただ後継者として政治家をやっているだけでしょうね。
「やってる感」ならぬ、「言ってる感」ですねえ。実は何も言ってないんだけど、信者には有難いご託宣に聞こえるのでしょう…。orz
前回の参議院選挙で名古屋来た時も、候補者が自民党で何の役職でどんな仕事してるのかを小学生に向かって力説してた。だから必要な人なんだってさ。党の仕事の必要性を大人に説明すると、だから?て返されちゃうから子供に言ってる訳で、今回は分かる内容言うと総突込みされるので、あえてでしょ。
これがホープっていうんだから自民党も劣化したもんです。
「石破さんに肩入れすると政治家生命絶たれるのがわかる」程度には賢いので「、安倍さんへの支持を表明すると、過去の言動が祟って埋没してしまう」ことも悟ってしまい、身動きとれないの図。
この程度で身動きとれない雑魚になったか…。
ま、毎度のことなので驚きはしませんが…呆れますね。
言葉遊びはそろそろおひらきにして、勝負にでてほしい。
ただの優柔不断をごまかしてるだけなのに、色々バリエーションある言い訳しているのが、見てると恥ずかしくなってくる…。
こいつは本当に親父の劣化コピー。
振り付け師がいるんだろうけど、頭が悪すぎる。
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る