Slider

【訃報】山本KID徳郁 逝去 

えっ!本当ですか!KIDさん。地上波で試合を見た時すごいカリスマ性で見るものを全て異世界へ連れて行くまさに神の子でした。晩年、本当に辛かったのだろうと思いますがご冥福をお祈りします。

KIDさんが格闘技界に残した功績は大きすぎます。皆に勇気を与えてくれました。

天国ではゆっくりおやすみください。

ピックアップ


俺に格闘技のかっこよさ、強さを教えてくれてありがとうございました…
御冥福をお祈り致します。
マジですか。
1番好きな選手でした。
もう一度試合観たかった。
悔しい。
まじで俺のヒーローでした。
言葉にでききひん、もうだめや・・・復活してほかった
紆余曲折あって波乱万丈な人生に見えたけど見てて熱くなる好きな選手だっなー。
若い人の癌は進行が早いと言うけど呆気ないぐらいに早すぎるよ。
御冥福をお祈りします。
残念です。本当に。
今年一番のショックです。
あのファイトスタイル、オーラがある選手は出て来ないだろうな…
俺たちの小宇宙(コスモ)の中にKIDさんはいつまでもいるって信じてます。
天国でゆっくり休んでください。
ご冥福をお祈りいたします。
あまりに突然な訃報で整理がつきません 必ず帰ってくると信じてました でも最後まで諦めず病と闘っていたんだと思います 格闘技界に限らず神の子が残したものは偉大で 誰も超える事はできないでしょう ご冥福をお祈りします
早すぎる…。再び格闘技が盛り上がり始めているこの時を楽しんで欲しかった…。
心よりご冥福をお祈りいたします。
総合格闘技が一番盛り上がってた時の破天荒な輝きっぷりは、賛否両論あっても素晴らしかったです。
最後に病魔に勝てなかったのは残念です。 
駆け抜けすぎだろう…KID…お疲れ様… 

山本KID逝ってしまわれた…病魔には勝てなかった。K1魔裟斗との試合が今でも記憶に残ってます、総合の選手がK1ルールで戦ってダウンも奪ったので当時衝撃的でした。

心よりご冥福をお祈り致します。

まだがん公表してから3週間ほど
早すぎやしないかい…

やっぱりガンは怖い

ご冥福をお祈りします

ご冥福をお祈りします。またひとつの時代が。 
嘘でしょ…
頑張るって言ってから早すぎる旅立ち…。
きっともっと前から勝てると信じて病と戦ってたんでしょう。
天国でもカッコいいKIDさんで居ることでしょう。
まずはゆっくり休んでください。
ご冥福をお祈りいたします。

マジか・・・

試合開始数秒、飛び膝蹴りで決着したあの試合が、鮮烈すぎて忘れられません。

もう一度復帰してほしかったなぁ。

ご冥福をお祈り致します。

最も憧れた格闘家でした。
御冥福をお祈り致します。
若過ぎるって。なんで連れて逝っちゃうのよ。まだ戦う姿を観たいって。悲し過ぎる。
早すぎる・・・ホント早すぎる・・・
泣いた😭全俺が泣いた😭早すぎるだろーがよ😭
マジか…神の子が…
同年代なのに…ご冥福をお祈り致します。
そんな!若すぎるって!!ショック大きい。病気だとは聞いていたけど。 ええ!?本当に??信じられないって。

スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る