Slider

AIに人間の裸体を描かせてみた結果・・・(画像)

ピックアップ


なにこれこわいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
そもそもAIは裸婦、特に顔に取り立てて興味がないのではないでしょうか。
人間の脳の認識を真似た仕組みで形を認識させているとすると、赤ちゃんはこういう風に大人を見ている可能性もあります。
赤ちゃんが泣いたり人見知りしたりするのも当然かもしれません。
お母さん以外は化け物に見えている?
相変わらず顔はサイクロップスみたいだけど人形の基本は押さえてるのはすごいと思わない?
絵を描かせるにはやはり、3次元を2次元に落とし込む という感覚をAIに擬似的にも待たせなければならない気がする
AI には人間が、こうみえているらしい。
脳が認識する情報量としては、正しい気がする。描けないのは、描けないようにすることに何か意味があるのかな。
凄い。ベーコンやベクシンスキーみたいな雰囲気もある半具象的な絵
いや、身体の時点で既にわけわからんやん
サイレントヒルに出てくるクリーチャーの方がマシに思えるくらい不気味。
この路線で「物体X」系のモンスター造形したら良いと思うんだけどなぁ〜。
肉と脂肪の塊に見える
けど人間もよく考えればそうだわ
なんて気持ち悪い身体含めて。
でも、この絵に高い価値が出ていいと思う。
そのぐらい魅力がある。
めっちゃ不安になってくる絵だ・・・
なんだろう・・・地球外生物、一般には「宇宙人」に見える・・・
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
 

この記事へのコメント

  1. 名前:名無しちゃん@経済 投稿日:2018/10/15(月) 09:56:23 ID:546f4a6f2 返信

    魅力的だ

    0
スポンサーリンク
トップへ戻る