Slider

パチンコのボーダー理論によるとトータルで勝つにはこれぐらい必要らしいwww

1: 名無しさん 2018/10/13(土) 23:42:56.99 ID:nO+9bWZF0 BE:422186189-PLT(12015)

ボーダーライン+10%の台を打ち続ければ必ず勝てる総回転数

1/319 = 117596回転(ミドル海)

1/199 = 73359回転(ライト海)

1/99 = 36495回転(甘海)

1/29 = 10691回転(ダイナマイトキング)

1/24 = 8479回転(羽根物)

1/4 = 1106回転(ダイナマイトキングの回転体)

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1538738268/

10: 名無しさん 2018/10/13(土) 23:46:10.92 ID:kbskf4xT0
>>1
よくわからんからわかるようにだれか教えて

17: 名無しさん 2018/10/13(土) 23:47:43.68 ID:nO+9bWZF0
>>9
確率のプラスマイナス10%に収束する回転数が>>1

ピックアップ


2: 名無しさん 2018/10/13(土) 23:44:00.98 ID:S+jvNEGW0
打たない。
これ即ち必勝法也。

112: 名無しさん 2018/10/14(日) 01:32:37.65 ID:8vxOwTUW0
>>2
これ

126: 名無しさん 2018/10/14(日) 02:04:34.12 ID:HasqyzFu0
>>2
負けないけど勝ててないぞ

3: 名無しさん 2018/10/13(土) 23:44:23.38 ID:oszBWNzj0
打ったら負け

4: 名無しさん 2018/10/13(土) 23:44:35.27 ID:wiDRwpx80
今って等価じゃないしムリムリムリムリかたつむり

11: 名無しさん 2018/10/13(土) 23:46:20.64 ID:G05cWa470
>>4
等価じゃボーダー超えないぞ
等価以外なら普通に打ってりゃ勝てる台ばっか

116: 名無しさん 2018/10/14(日) 01:40:01.18 ID:PmD8PbXe0
>>4
等価かどうかなんて自治体とその店次第だろ。俺んとこは等価だ

164: 名無しさん 2018/10/14(日) 05:08:36.35 ID:cFZ4FYg00
>>4
都内は等価じゃないけど、神奈川とか普通に等価だよ

5: 名無しさん 2018/10/13(土) 23:44:57.15 ID:z5WeRhQk0
パチンコ経営者側になる

7: 名無しさん 2018/10/13(土) 23:45:49.83 ID:RhI6rDm+0
今のパチンコ酷くね
昔は1回で18回くらい回ってたはずなのに
今は1回4回しか回らず1/320で当たっても出球600個とかアホかと

151: 名無しさん 2018/10/14(日) 04:00:29.86 ID:qnZNYQVl0
>>7
パチ業界はもう復権する気ないから
最後に取れるだけ取る気だから行かない方がいいよ

9: 名無しさん 2018/10/13(土) 23:46:10.80 ID:yHSpJ92T0
確率って収束するんだよ。だから回る台を打ってればハマっても次打つ時に生きるって言いながら打ってた人がいたんだけど、あれって正しいの?

24: 名無しさん 2018/10/13(土) 23:50:32.43 ID:nO+9bWZF0
>>9
甘海だと、ボーダーライン+10%、ざっくり1000円で平均28回転する台だけを朝から晩まで14日間打てば勝てる計算にはなる。
途中でクソ台を掴まされたらアウト

100: 名無しさん 2018/10/14(日) 01:09:56.27 ID:Wtyq3caN0
>>9
独立試行だから意味ないよ
期待値をプラスを打ちつづければプラスになるけど、期待値マイナスをうつことになんの意味もない

14: 名無しさん 2018/10/13(土) 23:46:44.30 ID:mjEYOwHu0
簡単ですわ
負けた日のことは記憶から消すだけよ

28: 名無しさん 2018/10/13(土) 23:52:41.14 ID:9Fi2Uge20
トイレだけ借りる

29: 名無しさん 2018/10/13(土) 23:53:54.37 ID:NoBgNQSf0
ビルを傾ける

35: 名無しさん 2018/10/13(土) 23:58:40.43
だから顔認証だって言ってるだろが。

51: 名無しさん 2018/10/14(日) 00:11:49.11 ID:U59Lunj80
パチの最大の攻略法は保留3で止めうちすること

108: 名無しさん 2018/10/14(日) 01:23:16.42 ID:zKhJ0wc/0
>>51
まず保留3溜められる台選びからだな
リーチ演出でもないと溜まらない台ばっかり
1保留で3変動のフリしてる糞台もあるし

113: 名無しさん 2018/10/14(日) 01:33:08.55 ID:u+ADplaO0

>>108
機種選びからだよ

同じ確率をうたってても初当たりが重いのと軽いのはある

74: 名無しさん 2018/10/14(日) 00:36:45.59 ID:xDXsXAye0
昔明らかに隣より回る台だったのに隣の方がバカバカ出やがった。アホらしくて辞めた。パチンコ屋潰れてほしい

77: 名無しさん 2018/10/14(日) 00:37:56.27 ID:XCAhKYg+0
人生の時間がもったいない
もっとましな事に時間を使おう

119: 名無しさん 2018/10/14(日) 01:48:18.48 ID:N2bHfw4A0
ボーダー以上の台に座る、これがまず無理だろとw
「スロットは設定6を打てば勝てます」って言ってるのと同じ

125: 名無しさん 2018/10/14(日) 02:03:41.55 ID:AKKn5y4j0
>>119
昔はボダ30でも50回る台落ちてたけど今はボダ超えなんてねえよな

166: 名無しさん 2018/10/14(日) 05:19:47.73 ID:jm5XIGxl0
打った時点で負け
たとえ勝ってもパチンコに捨てた時間は永遠に戻らない

183: 名無しさん 2018/10/14(日) 06:45:21.46 ID:cCNHSCyT0
ハイエナすれば勝てる

199: 名無しさん 2018/10/14(日) 07:37:25.12 ID:C/FFtqPr0
もう釘いじれないのにボーダーとか言われてもだな

引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1539441776/

スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る