大分県の弁当屋「大将軍」のガチ盛り弁当がヤバすぎた件wwww

ピックアップ


これ、ホームページ調べたら意外に多店舗展開してて笑ったし、JFLのヴェルスパ大分のオフィシャルパートナー企業なのね、この弁当屋さん。
元大分県民ですがすげぇ…………なんじゃこりゃってなりましたわ
11月大分行くんで詳細教えていただけませんか?
大将軍モンスター弁当撃破したくて…
大将軍というチェーンのようです
大盛り弁当は30年ぐらい前からありますよ。
ツイートされてるのは特に大盛りですが。
アップルという弁当屋が当時1食400円ちょっとでしたので学生時代はよく食べてました。
他にも安くて盛りが良いお店(鳴門うどんやネコラーメン等)が多かったので、大手の外食チェーンが勝負できなかったぐらいです。
こんなの一人で食べられるかと思ってたら、店側もちゃんと多人数で食べる事を想定しているのね。
さすが唐揚げ王国大分。でもコレは弁当ではなくオードブルと言った方が適切な気がする。
米2.5kgなんで‥
ただ、5人で食べたので余裕でございました。
3人だと死ぬと思われます
「あなたの胃袋を破壊します!」で売ってる大将軍やんw
ご飯屋が胃袋破壊とかええんか?と思いつつ弁当買った事あるけど、味はよかったよ
何がやばいのかよく分からないのだが(常連)
おっ、おおいた県民御用達の蓋を閉める気のない弁当じゃないか!
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る