コンビニオーナーさん、自分の店にとんでもない本を置いてしまうwwwwww

ピックアップ


コンビニオーナーは安定するまでが苦行ですからね…おそらくオーナーさんの悲痛な叫びなのでしょうね笑

結論
アベの経済政策が悪い

立地条件 酒の許可書 交通面いずれかいい加減だと、潰れますからね…。(売れなくても、光熱費バカにかかりそう。)
おそらく、もうこれ以上ファミリーは増やせない大人の事情があるんです。
ブラックジョークっていうか
自虐っていうか
忠告っていうか‥
正確にはコンビニのオーナー店長がだめで
他店舗経営のオーナーで数字しか見ない人は儲かってるみたい。
つらいのは店長 無断欠勤の宝庫
このコンビニのオーナー店長、店売却して仕事転職せぇよ(笑)
コンビニの本部=吸血鬼だと思う。
24時間営業の廃止と週に1日だけでも休業日を設けたら色々と改善できるのにね。
コンビニに就職するなんて、自殺行為と一緒。止めた方がいいって現場のオーナーがメッセージを送ってくれているんだと思う。
まぁ、接客好きとか地域貢献とかそういう思うところある人以外は手を出さない方が無難な仕事だわ…
割りに合わない
好きならまだしも

いや…これあるあるネタじゃね?

俺…やってきた仕事…他人に薦めたくねーよ!危なかったし…。

今だって、一生懸命働いてる割に儲かってねぇ〜から止めとけ!言ってっけど〜。

ま、コンビニは上が儲かっててオーナーも、一件くれえじゃ地獄らしいからな…

ま、カミングアウトしたくもナンダロ…

ジョークではないと思う
かなりマジ

知り合いのコンビニオーナーの一人を除いて皆これ言ってる三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

ちなその例外の1人は店舗3つだか4つだか持ってて毎月旅行に行ってはる( ˘ω˘ ) スヤァ…

スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る