Slider

タカラトミーのお宝プラレール、未開封返品されるwwwwww

年末に「なんでも鑑定団」で118万円で売り出した、全て未使用品のプラレールセット
引き取り先がなんと、タカラトミー本社だったw
あれ?このチンチン電車確か従弟が持っていたかと…101系顔の湘南色電車も…もう40年以上前の話ですが(^^);多分製造元にも在庫などなかろうし玩具だから購入者も無造作に扱っただろうし…未使用美品なら資料的価値も高いでしょうね(^^)/
 コカ・コーラの古い自販機もコカ・コーラが買い取りましたね。
子どもの頃から日本に滞在する社長の美しい日本語と、プラレールへの温かい眼差しが素晴らしかった。
広告費の面とか色々考えてもいい買い物だよね…
これは発売会社が歴史的資料として引き取ることに大きな意味がある。価値をわかってこその行動ですね。
おおー、あるべきところに帰ったと言える
こう言う会社は強い
キチンと自分達の過去と向き合う勇気も器量もあるのだから
その再放送を見てゐたがメーカーが引き取つたか。
マニアに渡って散逸しちゃうより良かったんじゃないかなぁ。
これ見ていたけどまさか発売元であるタカラトミーが引き取ったとは(・∀・)

リアルタイムで見てたけど、盛大なる「里帰り」だよね…。

これはある意味コレクターとしてのエンディングの一つかもしれない…。
おお、これ見てるとき絶対トミーが引き取るべきって話で盛り上がったんだよ、良かった!
本社にも現存してないからかな?散逸しない為の、知的財産の保護だよね。
これはサクセスストーリーな気もするんだが、飼い殺し的な使い方も出来る…んだけど、メディアに出たからそれはムリかw

スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る