日産のゴーン会長逮捕でMr.ビーンがトレンド1位を記録wwwwww

ピックアップ


Mr. ビーン今何してるんやろうなぁ
確かに子供の頃、初めてカルロス・ゴーンが日産の社長に就任した会見を観た時、頭が切れる鋭くなったミスタービーンって思ったな。
子供の頃の第一印象は間違ってなかったな(苦笑)。
でも、ワンマン経営者。本当に最悪ですよ。ウンザリした。
こういう一見くっだらないことで盛り上がれるからやっぱりツイッターはやめられない😌
トレンドすごい数だったから
Mr.ビーンのひとが亡くなったのかと思ってあせった…
元日産社員だったけど、存在が遠すぎてなんとも思わんな

あ、ゴーンの方ね?
ビーンは面白くて大好きw

これ夕方のニュース見た瞬間思った
ということで、みんなジョニーイングリッシュ2を観よう!!
まぁ全然ゴーン会長とは似てへんけどな!!
おれもゴーン日産会長逮捕で真っ先に頭に浮かんだMr.ビーン
最初から、なにかを誤魔化すための芸人だったのだろうか

内部告発が決め手だったみたいだけど、日産はもうゴーンなしでやっていけるって言う判断をしたってことなのかなぁ。
ゴーン氏の逮捕。BSのワールドニュース観ているが、これだけ日本が取り上げられるのは珍しい。なんだか複雑だけど。
つーかゴーンさん案外セコいんだな
ゴーン氏の件。たぶん今更な事なんだろうな。社長の記者会見を見る限りそう思うけど、最近まではたぶん「平身低頭」か「面従腹背」だったんだろうよ。
ゴーンの事件はどこの会社にもある極めて平凡なものでしかないが面白い顔をしているので大衆の耳目を惹きつけるデコイとして機能し得るうえガイジンなので「日本」には傷がつかないという条件をも具備する
ゴーン氏が日産自動車を再建したのは紛れもない事実なので、それは評価しないとなりません。
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る