駅で1人の老人が街宣活動 ネトウヨさん「パヨゴミ掃除!」

警察も許可を出さなくなっているんですね。権力に媚びへつらう人が其処此処にいて、自由な表現も意見表明も出来なくなってきていますね。反体制だと叩きたい国民性が後押ししていますね。動画を撮ってる方が「9条を」と言っていましたが、何か9条の事を言っていたのでしょうか。身につけてたのかな?
一人で街頭に立つこの方を
断固支持する。お疲れ様でした。

熊谷の近くに居住していれば
直接、お話をお聞きしたいです。

ピックアップ


熊谷市の路上でビラ配りに許可が必要とする法的根拠は?立て看板があるからって直ちに許可が必要という訳ではない。その立て看自体が誤りの可能性がある。
tokyo-np.co.jp/article/nation…
法的根拠がない場合、逆に、執拗にビラ配りを妨害した彼の法的責任(不法行為等)が問題になりうると思うが如何か?
 「駅構内」という反論があるかもしれないが管理権は彼ではなくて駅長にある。状況からして利用者に支障が出ているようには見えず貴方が警察を呼んできたりしなければ黙認されていた可能性が高い。また駅の出入口という公共的場所では表現の自由は出来る限り認めるべきともいえる。
ってか熊谷駅でビラ配りしてても全く邪魔じゃないけど~
がらがらですや~ん
笑ってしまったよ~
杓子定規に法律持ち出すのは勝手だが、なぜ特定の行為だけ法律持ち出して目の敵のように批判してるんだろうか?
テキサスご都合主義。
ネトウヨって自分に都合のいいようにしか考えないから。
不思議だな、撮影者が「独り言」を言っているようにしか見えない。
ていうかジイさんに全く相手にされていないでしょ。
「パヨゴミ」と言っている時点で彼の意図も心性もわかる。でも仲間内では得意なんだろう。イジメなんだよ。小中学校の延長。「パヨゴミ締めてきたぜ」ぐらいの感覚。でもそれが彼の限界。彼自身が自分自身と自分の生き方を恥じているから、自分以外に「恥ずかしい人」を無理にでも作らないといけない。
「森林・水・漁業、企業の意のまま」か。
一次産業にかかわってた方なのか、じつに目のつけどころがいい。
また手書きなのが泣かせる。
一市民の個人の活動に言いがかりつけることこそ、恥ずかしい人達の代名詞ですね。
違法行為を行った人を通報した。でよいのでは?
顔出し動画を投稿するのはやり過ぎでは?と思います
思想信条が異なる人をゴミと位置付けて排除という言葉を使うと、差別主義者と見られかねません
本来なら、その人の考えについて理解しようとする努力を行うべき。右派も左派も
それがよりよい社会の為
漁業、森林、水と胸に書いてある。つまり、日本の資産を多国籍企業に売り渡すなとアピールしていた可能性がある。パヨゴミとレッテルを貼り、必死で頑張っている人を排除したと思われる。9条信者かどうかもわからない。
高齢者で自分より弱いと見ればこのような暴力にでる。テキサス親父のような人間のクズが増えてきましたので、1人で活動するのは止めた方がいいですね。テキサス親父は安倍政権支持でしたっけ?
権力とお年寄りイジメが大好きな人が良い人間であるはずが無いよね。どっちが恥ずかしい人間だ!?
警察は「許可取ってるの?」とか言ってるけど、そもそも許可の必要が無い行為だろ(呆)
他の方も指摘しているが「ビラ配り禁止」の法的根拠は存在しないことは裁判で示されているし。ちなみに、「法律守れ」とか言ってるけど、「○○市は」なら条例の間違いじゃないの?棒

スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
 

この記事へのコメント

  1. 名前:普通の日本人 投稿日:2018/12/10(月) 12:24:55 ID:06decd0f6 返信

    如何にも共産党員って感じの男やな。
    言葉が通じないし、何より貧乏臭い。

    0
スポンサーリンク
トップへ戻る