中国とフィンランド、行列の並び方を比較してみた結果www

ピックアップ


フィンランドの並び方・・・マジ!?って思って調べてみたら本当でした
びっくりですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
フィンランドが埋まってまうwww
中国もいつもこういう感じじゃないですから…パーソナルスペースが狭いというより、これは「しょうがない」ですね。
中国の場合は秩序のため仕方ないからだよ、パーソナルスペース狭くないから、勘違いしたらやばい事になるかも
前に美術館で色々な国の人でつくっている行列があったのですが、距離感がまちまちになっていて、詰まっていたり途中で列が切れているように見えたりして面白かったです。
割り込み文化と個人スペース尊重文化の違い。
中国在住経験がありますが
このような光景は目にしたことがありません…
かなりのど田舎か、何年も前のお話だと思います。
日本でも例えば芸能人に会うためには
(立教大での橋本環奈さんのイベント時など)パーソナルスペースなんてありませんしね…
中国のにはフォロー入るけどフィンランドには入らないんですね……つまりがちでこの距離なのか……
こ、こんなの並べない…(他人に背後に立たれるの苦手)
フィンランド行ってみたくなった。(笑)
これ毎度ほんとストレスなやつ
自分たちが抜かすから抜かされまいとこうなるんだよね、、あー無理やだ
フィリピンも、負けずとパーソナルスペース狭いぜよ。
後方部からしょっちゅうリュックアタックが来る。
フィンランドはよほど治安が良いらしい………
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
 

この記事へのコメント

  1. 名前:名無しちゃん@経済 投稿日:2019/01/04(金) 16:24:49 ID:cc3e42ae7 返信

    中国のはパーソナルスペースうんぬんじゃなくて
    隙間明けたら割り込まれるっていう民度の低さからきてる現象やぞ

    0
スポンサーリンク
トップへ戻る