青山繁晴氏「韓国文政権『嘘重ね』でセルフ首絞め」

僕らとはまったく別世界の思考なんだと思いますよ。北朝鮮と言いまわしが同じでしょ。彼らはこれでうまく言っていると思っているかもしれない。向こうの論調がそうだし。左翼なんてそんなもの。

つい最近まで南鮮軍は親日だと虎8で言っていましたよ。

南鮮政府よりも南鮮軍は自衛隊を尊敬しているとも。

ピックアップ


韓国軍に友人がいると日頃発言している青山氏には是非とも韓国軍内部で何が起こっているのか解説して欲しいところでした。
「韓国は支離滅裂で話にならん」とは誰でも言えることで、本当のところ軍はどう考えているのか、文政権は何をしようとしているのか、そこを深入りして欲しかったですね。
まともな人は「語るのもどうか」とバカバカしくなるでしょうけど、
一般素人にとっては詳しい事情なんて理解できないですから
「もしかして日本が悪いのかしら」「韓国に分があるのかしら」って思うわよ。当たり前だと思わず
前提となる常識から細かく教えていただきたい。
レーダー照射事件は拉致問題やミサイル開発から世界の目をはぐらかすための時間稼ぎとすら思えてきました。昨年、ようやく拉致問題が進展するかと思いきや今回のこの問題。他に意図があるとしか思えません。
韓国の嘘に呆れて放置すると、慰安婦問題やただの戦時中韓国人労働者と同じように、日本だけが特別に悪い事した事にされてしまうから、何度でも証拠出して8ヶ国語くらいで世界に拡散すべき
こんなのに使った時間を賠償請求しても良いくらいだ。
日本に対しては、どれだけ無茶苦茶やっても、最後はなぁなぁで穏便な『大人な対応』をしてもらえるので、舐めきって好きなだけ暴れているのでしょう。日本国民は怒り心頭ですが、利権がらみの政治家がいつも通り、沈静化を図ろうとし出しています。
「(韓国の滅茶苦茶な言い分を)どこの海軍も信用してませんよ」の言葉に泣きそうになりました。。青山さんの言葉を聞くとホッとします。。
政権関係ない。韓国は国家としての体をなしてない。
もう語るのもどうかと思うを狙っています。日本人特有の水に流したり綺麗さっぱり忘れてはいけません。
日本にとって不利益で大迷惑なとんでもないことを企ててますよ
国家の体をなしていないのは李氏朝鮮時代から変わらず…
いや、半島の歴史においてずっとか。
無秩序・無法地域
嘘も数打てば誠になってしまうのでそう言わずに韓国以上に情報戦をしないと慰安婦、徴用工と同じ末路を辿ります。日本も猛烈に正義を世界にアピールしないと嘘が勝ってしまいます💧
語るのも嫌になるくらい
うんざりです
もう「あきれてる」「哀れ」という言葉が似合う人達。
何かしら発信される度に、「またか💦」と思うことしかない。
関わらない事が一番だけど、関わってくるので困り果てる。
よく韓国の国民が怒らないよな、恥ずかしくないのかな???
すぐバレる嘘をついても
謝り続けていた国が日本という国南京大虐殺、いわゆる従軍慰安婦、731部隊 etc日本の裁判官でもそういう歴史認識の人がかなりいる
こんな国に無意味な謝罪に加えて何兆円もくれたのも問題。
日本が反省すべきはそこ。
それでも、うそでも、声高く訴えた者勝ちとなりやすい。国際的にその様な時代。
日本は丁寧に事情を説明し、立場を明確にし、国際社会に理解を求めていく必要がある。

正直竹島問題はどうなのかわけわかりませんでしたが、青山繁晴さんのこの動画で経緯がしっかりと解りました。レーダー照射問題で嫌韓をあおるTVやメディアには裏があると感じます。TVやメディアは嫌韓で儲かるんだな、きっと。

youtu.be/AqDKLNxYkNI

スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
 

この記事へのコメント

  1. 名前:名無しちゃん@経済 投稿日:2019/01/07(月) 20:28:26 ID:5021fc32b 返信

    お前のボスにも同じ事言っとけ。

    0
スポンサーリンク
トップへ戻る