ラムジ一家隣人の男、ジョンベネちゃん「殺害関与」認める

ワイドショーで犯人は誰だかわかった(父親と言いたかった)とドヤ顔したたこ坊主はいまなにしてるんだろうね。
日本のワイドショーも結構食い付いた事件、記憶してますね。
検死と警察の捜査では懐中電灯で殴打されたとされているが果たして…

ピックアップ


性的暴行されたらしい点あるから
多分事故じゃねえよな。
BAU協力したんかね。
当時、全世界で騒がれた事件。これだけでは確定とはならないけれど、何歩か前進したのかも。
こんなに長年犯人がワカランワカラン言ってたジョンベネちゃん事件を、いまさら急に「私がやった」って?信じがたいような
「男はゲーリー・オリバー受刑者(54)で2016年に児童ポルノ所持容疑で逮捕され、禁固10年の刑が確定。現在はコロラド州の刑務所に服役中。オリバー受刑囚は獄中から高校の同級生のマイケル・ベイルさんに手紙を送り犯行への関与を認めた」

ジョンベネ殺害事件のWikipediaに出ている人かな?

お兄ちゃんが犯人扱いされてたんですよね…
自宅地下室で他殺体で発見だったよね・・・それがどういう経緯で事故なわけ?
縦しんば事故だとしてもだよ、住居侵入したってことだよね?ご近所さんだった児童ポルノ受刑者は
犯人扱いされたご両親の立場とか・・・
本当に真犯人なのかな…
真犯人だとしたらご両親の心が救われますように
英デイリーメールの「特ダネ」だけど、まるっと信用して報道して大丈夫なのかな。
あらー。
何だかんだでご両親はずーっと疑われていただろうと考えると、何というか、良かったなとは思う。
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る