金慶珠さん「日本は解決”決め手”なし。日本の論理が国際社会で通るとは限らない」

金慶珠というやつが日本のテレビで偉そうに喋ってくれるおかげで、日本人には「ああ韓国人はおしなべてこんな感じなんだ 差別主義者だとか罵られていたネトウヨたちの言ってることって事実だったんだね」と言う雰囲気ができてる。
解決してます!
解決してます!
証拠もあります!
ピックアップ


さあ、粛々と。かの国の感情論を肥やしに、日本国は理論武装していきましょう。理論が通じる相手かって?

通じません。

だからこそ、国際社会へ訴えるための材料集めを。理論武装を粛々と。

この金慶珠シの様な下劣(ふてぶてしいから出来る)な発言に注意。
日韓同じにする「~も強気の発言」「決め手を持っていない」は、知らない人(あやふやな人・図々しくない人)の事を無視して言いきれば良いと言う 強制のウソをまき散らした”彼等”と同じ発想。日本人からしたら嫌われて当然甘えるな。
小松アナが地上波に戻ってきて、テレ朝も変わってきたのかなと思う。でも昨夜の報道ステーションはびっくりした。後藤健次氏は安倍総理批判に話を転化、富川アナは日本が譲歩をしないことを憂いた。彼らはどんなスタンスなのか?
別に日本側が強気という事でもない。まさに、条約と協定、合意で解決済みだし、レーダー照射の証拠もあると言っているだけ。寧ろ韓国側が筋の通らない事、嘘の限界に自らも気づき、強気に出ざるを得ないだけだろう。同様に金慶珠も親日にのレッテルを貼られまいと必死にならざるを得ない。
火器管制レーダーの照射に関して言えば、日本にも甘さがあった。
遅くとも哨戒機からの問い合わせに対し応答が無かった時点で、スクランブルをかけるべきだ。たとえば、昨日、泥棒をしているところを見ました、と警察に言いに行ったら、最初に言われるのは、なぜすぐに知らせてくれなかったの。
小松アナウンサーの云う通り
全て解決済み。証拠もある。
しかし
韓国にとってこれらは全て無意味。話し合いで合意しようが
日本が妥協しようが
謝罪しようが
お金をあげようが
必ず覆すのが韓国
よって
韓国とは議論の余地なし日本が出来る事は
韓国と関わらない事。
朝日に置いておくのは惜しい男だね。
金慶珠 発想がモロ韓国人って感じだな
なんでこの人テレビに出てんの?
でもな~。。。いつもの時間稼ぎ、論点ずらし、揚句はえせ人権で、世界を巻き込み、北と一緒になって、ミサイルちらつかせ、未来永劫、韓国狂気をもちつづける。。。かな。。。徹底的にやっ(つけ)てほしいよ日本政府。。。。
しかし、なぜこのような思考回路を持つ人間が、東海大学の教授などしているんだろうか?
やっぱり小松アナはテレ朝の良心。
お互い様ではないから・・・www

韓国は都合が悪くなるといつも、話し合いを放棄してデタラメな感情論を持ち出す。

パヨクはどういうわけか「感情に寄り添え!」っていうけど、法律や協定に無駄な感情はいらない。

決して歩み寄れない考えなんでしょうね。向こうが。
学識を持ち合わせて論評はゼロ。日本側は韓国に対し、謝罪した上で交渉を出来る様促してきた、落とし所はいくつも持っている。法治国家なら韓国の様な行動は有り得ない。日本は強気な発言では無く法に沿った対応をしてるだけ。非常識が常識を知らないのが問題。
韓国人のお互い様は、自分達に非があるときによく使います
そして有耶無耶にしようとする時ですね
これがもし自衛隊が照射したら?‥韓国は日本をめちゃくちゃ叩いて謝罪を要求したはずです
金慶珠さんは、国際社会には屁理屈こねて正論が通じない相手がいるという事実を体現してくれていて非常に重要。話のわかる良い子ちゃんばかりを相手に、正しいことだけが通じる世界で生きていると危機意識がなくなって命まで取られかねない。世界的なコンセンサスなど存在しない。良くも悪くも文化。
これ面白すぎますね笑
金慶珠さんの発言が韓国の姿勢を物語ってますね笑
誰もが期待している言論バトルをメディア上で演じる茶番劇の疑いを持つ私。
結局、金慶珠を悪役レスラーに仕立ててテレ朝小松アナを正義のヒーローに仕立てる事でメディアとしての朝日の罪滅ぼしとイメージアップを狙ってるなら、真にクズなメディアだと思う。
金慶珠さん、「番組に呼ばれたからにはこういう発言をしないといけない」とかいう使命がおありなのでは。
金慶珠は論外の存在だが、国際社会が必ず正論を言うとは限らない、という危うさは確かにある。そこは見て見ぬふりせず想定しておかないといけないと思う。
金慶珠を見ていれば韓国という国がどこまでご都合主義なのかが理解できる
確かに国際社会は酷い。日本人は金慶珠さんの存在を理解すべき。(笑)
金慶珠さんの言い分が無茶苦茶すぎて草
日本では生麦事件の教訓がある。

国内法で合法でも、国際法(法の支配)に違反してはならないということだ。

だから憲法や刑法や民法や税法などを国際法(法の支配)に合わせて整備した。

法の支配は、身体自由権と財産権の保障が根幹であり、国内法で合法でもこれを侵害してはならないのは常識だ。

国際法の常識が当てはまらないのは特定アジアの方々なんですけど・・・
国際社会より自分らの言い分の方が正しい・・・
そんなに自分が正しくないと嫌なのか
国際法が通じないのに国際社会の一員とか矛盾しかない
二国間条約も、自分達が気にくわないと、国際法無視して破棄してますからね。国連とかに居る意味無いです
国際社会に、まともな国をあげろよ。相手にしないほうがいいのかも。
いや、珍しく金さんの認識は間違ってはいないんじゃないかな?

国際社会がどう見るが、もちろんその2国だけが、韓国の態度を是としたなら、安心して制裁をすればいいと思う。

で、本世界が違うといえば、ベトナムもインドも、旧宗主国に損害賠償請求するし、日本も韓国の資産を取り戻すだけ。

国際的な約束事が何も通じないなら、中国・朝鮮とは何1つとして取引は成立しない
支払いの約束だって守られない可能性がある以上、前金・物々交換などでしか取引はできないだろう
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
 

この記事へのコメント

  1. 名前:名無しちゃん@経済 投稿日:2019/01/11(金) 15:09:44 ID:90dea0458 返信

    東海大学ってそういう学校なのか…?

    0
スポンサーリンク
トップへ戻る