日韓併合時代…韓国にとって不都合な真実www

それによって、韓国のプライドをズタボロにしてすいませんでした🙇‍♂️
韓国にとっては不都合な真実なのでしょうね(-_-)
ピックアップ


韓国は併合のプラス面は言わずマイナス面ばかり言う。何でも100%のものはない。韓国人もよく考えるべきだ。人権人権言うけれど戦前にそんなに人権意識ってあったか?今と比べるとないも等しいと思うよ。今の人権意識で、過去悲しい目に遭った国民を救いたいのであれば、韓国政府が面倒見るべきだ。
こう言う事、知らなかった。なんで日本はこう言う事を教えないんだろう?真摯に歴史を知るべきだなあ、朝鮮半島やベネズエラや世界の多くの国で扇動やプロバガンダで政権を奪われ、後で後悔するようだから。良い判断は正確な知識や情報から可能と思う。
過去から戦後もずっと、半島は日本の比護、援助無しに近代国家にはなり得なかったし、そのような民族でも無いのですよ。恩を仇で返すことを恥とも思わない朝○人とはキレイ、さっぱり見切りをつけて、彼らが落ちぶれるのを見届けませんか❗
色々知れば知るほど日本人は素晴らしい!って思う
韓国さん、余計な事してすみませんでしたー(棒)!
ただ今 「今こそ韓国に謝ろう」 買ってきました。
かつては 私 韓国の復興が日韓の繁栄につながると信じていたのが いまになっては 恥じる思いです。福沢諭吉の気持がよく理解できます。
日ごろなぞのハングル自慢するならせめて、その辺の事実を日本に向けて感謝&発信しながら自慢してほしいもんだねぇ
プライド的に納得できなくても、そこくらいは事実に沿おうや韓国人も

欧米の植民地的なものと同列視どころか、それよりも悪でないと都合が悪いのでしょうねぇ

だからこういう市民の根本的な権利部分に日帝が貢献してた部分は、なかったことにしたいと
それこそGHQ統治当初にこういう事実も教育で伝えることは制限されてたでしょうしね

日本による至れり尽くせりを甘受しながら、こちらが疲弊した瞬間に傍若無人に被害者を装い、フルボッコしながら謝罪賠償を求めてくる極悪詐欺国家です。
恩とか恥とかの概念がそもそもないんでは?
あと寿命も倍。両班白丁の身分制度、嫁に出す前に試し妊娠、白丁の女性は常に乳出し、囚人虐待等数知れず。あ、併合後に辞めさせたもの。
 韓国:「韓国語を禁止され、ハングルを奪われ、日本語を強要された」
アメリカ:「統治時、日本語を話せる韓国人は殆んど居なかった」
・・・韓国人は何語を話して生活してたんだ?
その無駄を今も、経団連や日韓議員連合、韓国原理主義の議員や官僚は続けようとしてます。
日本にはお金をドブに棄てる余裕は無いのに。
平均寿命を二十代後半から四十代まで底上げや、女性の最低限の人権回復とか…
試し腹で生まれた奴隷扱いの子供達とか…
朝鮮には朝鮮の考えがあり、日本の考えを押し付ける事は酷なこと。相手国の意味不明な訴えにはキッパリ切り捨てればいいと思います。お人好し過ぎ日本。
そうそう 併合時代に作った橋が健在で、のちに同じ川に韓国が作った橋落ちたりしてたじゃん。老人が併合時代を評価すると袋叩きにあったとか。 性根から正す教育から始めて30年はかかりそうだな。革命でもないと😎
学校で全く教わらなかったことだ
返信を見ていると「しょせん投資(金儲け)だろ」や「他の欧米諸国も植民地でインフラ整備をやっていた」等の意見もあるが、もし朝鮮国が日本の提言を受け入れ、近代化し一人前の独立国家たりえたら、あの当時、欧米諸国に比べ、近代化したばかりで国民も非常に貧しく、何もかもに乏しかった日本にとって
どれだけ自国のために、日本人のためにお金を振り向けることができただろうと思う。そして、現在においても全く違った日韓関係になっていただろう。近現代史においても同じだ。非常に残念でならない。
今の国名は北朝鮮ですが当時は朝鮮と考えるなら水豊ダムにも触れていただきたかったですね☺😃
韓国は日本に侵略されたと言っている人に教えてあげたい…先人がどれだけ血の滲むような努力をしたか。韓国はこんな状態でしたreki.hatenablog.com/entry/170110-B…
関東大震災のあとの朝鮮人暴動、て皇太子暗殺計画もなかったことになり、デマを信じた日本人の朝鮮人大虐殺となっています。歴史修正はやめて欲しい
日本と同じ感覚で政府を作ろうとしたことがそもそもの間違い。当時の朝鮮王族は侮蔑や憎悪の対象だった事が大きいだろうね。
当時の日本は朝鮮半島を植民地として扱ったのではなく、日本国として同等に扱い、優先して投資をし発展をさせようとしていた。
こういう事実は韓国ではすべて否定されてしまう。反日の根拠となる植民地支配を否定することになるから認めないだろうね。
パクヒョンヒ(パククネ氏の父)は「自分は貧農の家で本来なら学校に行かせて貰えなかったが
日本の役人が行かせないと親が刑務所へ入れるからとして結果行かせて貰えた」
「成績が良かったから無料で上級の軍事学校に行けて結果大統領までなれた」と言ってましたね。
だからパクヒョンヒ元大統領は親日では無いが知日であり、日本のシステムについては認めていた部分はあります。
身分に関係無く頭の良さで出世できるとのことに関しては。
ただ残念ながら韓国にはそういったのを無視し、なんでも日本憎しと叫ぶのは残念としか言えないです。
結局は身勝手な自尊心の問題であって、本来その責任を追及されるべきは当時の朝鮮半島の為政者にある。
このことを教科書に載せて、韓国にもはっきり言ってやればいいのに…
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
 

この記事へのコメント

  1. 名前:名無しちゃん@経済 投稿日:2019/03/07(木) 13:23:24 ID:7bbd674e1 返信

    受益は無視して被害者面って人類の半分がそうだよね

    0
  2. 名前:普通の人 投稿日:2019/03/07(木) 15:52:36 ID:ea00fc349 返信

    立憲民主党や共産党が絶対に言わない事だね。
    あの連中、本当は韓国をどう思ってるんだろう。
    祖国と思ってるんじゃないのかな。

    0
スポンサーリンク
トップへ戻る