日本人と外国人の「国民健康保険」滞納状況を比較www

現場にいて強く思います。これからは数千万円の新規治療薬が出ますので日本は食いつぶされます。やつらの中には日本医療を目的とした斡旋業者までいますからね。
我々はどんな人でも変わらない医療を提供するように教育され、そうしている。外国では金によって治療は分けられる。
だから金払わない外人でも全力でみるんです。金は病院がなんとかしてくれるっていう感覚です。日本人の良心ですよ。
受けた対価は払われるべき。この60%台は狂気です。
ピックアップ


外国人差別ではなく、制度そのものが危うい。自分の地元議員や市町村から声を上げていきたい。
ドイツも、外国人は任意保険に加入しないと、長期の滞在許可は出ません。
本当に頭にくる。こっちは少ない給料から払ってるのにただ乗りか!外国人は実費で十分!日本人の福祉が先!
最近、税金や社会保険の年間支払総額からの支払先と金額の割り振りを自分で決めさせてほしいってつくづく思う。
薬局勤務です。通名カタコト生保、ジェネリック断固拒否、結構多いです。怒りがこみ上げてきます。どうすれば良いのでしょうか。。。
アメリカ、アジアは自己負担。
外国人労働者が来たらどうなるんだろう!!!
これは恐ろしいことなり損ないですね。坂東さん!
健康保険税が高いのは日本国民が 外国人の分まで払わされているから🤧政治家は何やって( -_・)?だ、日本国民の為に政治家やってんじゃ無いのか💥⁉️それとも、、
脇の甘い日本の政治家は、自国民の犠牲にあまりにも無頓着。今の日本人に足りないものは、まっとうな怒り、即ち「義憤」ではないか?
本当に有り得ない事です!こういう人々を何故日本は入国させてしまうのでしょうか?理解不能です!
日本の医療保険制度にタダ乗りする大量の外国人。高齢化社会で負担増になっている上にこれでは…本気で早急で法律を厳格化して欲しいです。
ホントこれな
国民←この言葉の意味を蔑ろにしないでほしい
日本の保険制度が外国人に「悪用」されないように、きちんと国会で議論し外国人用に早急に制度を整備して頂きたい
救急車で運ばれると、診るしか無いそうですよ。
そして、入院中にドロンというパターンも多いそうです。
今の国会議員の反日ぶりを見ていると、「もう、日本、ダメかな・・・」って感じる・・・
滞納外国人は国外退去で良いと思います!国民の為のシステムだし、それを目当てで来られても困る!外国人は個人的に保険会社と契約する事、滞在中に十分な生活費があることを条件に入国を許可する様にすべき!保険が切れたらビザは無効としていただきたい!
それは法律を作る時に敢えて抜け穴を用意してるからです。
誰がとは言いませんが。
本当にオカシイ制度だと思うわ!
野党もなぜ追求しないの?うん、日本の国会自体がオカシイのね!
タダ乗り外国人は去れ!恥を知れ!!それで多文化共生とか平和とか差別とか言うな!言うなら先ずは、きちんと払うべきものを払ってからだ!友達になるのはそれからだ!!
全く以てその通りだ!!納税歴の無い外国人の高額医療費を日本人が支払うのは大反対だ!!
これ見て、この滞納率の高さ
日本人の3倍以上だぜ❗
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
 

この記事へのコメント

  1. 名前:名無しちゃん@経済 投稿日:2019/03/08(金) 19:18:07 ID:0916cc2a3 返信

    やっぱ外国人って害国人だわ

    0
  2. 名前:名無しちゃん@経済 投稿日:2019/03/09(土) 06:28:40 ID:7529febe1 返信

    大臣の遅刻より大変な問題いくらでもあるだろうになぁ

    0
スポンサーリンク
トップへ戻る