【悲報】佳子さま、イスラム教徒に侮辱されてまう・・・

私にはこれが釣りアカウントなのかどうか確認する術はないが、ひとつ言えるのはここに書かれた内容は「私がこれまで実際にイスラム教徒に100万回言われてきたことと同じだ」ということである。
あまりにも強制的でキツい表現をされていますし批判もされているので 気になってしかたありません イスラムのイメージが崩れそうで心配なんですが(-ω-;)
保守的な日本人に多くある考え方と酷似している。
ピックアップ


日本に限らず、在住国の皇族や王族を批判の対象にするとどうなるか、外国人なら多少なりとも理解しているもの。この垢の発言は確信犯的な匂いがしますね。
何事も一旦は疑ってかかることが大切かとは思いますが、本物の様です。
一見ネタに見える様でも、飯山先生のご発信通りイスラムの絶対的価値観や実際に欧州で起こっている事に鑑みムスリムは甘く見ない方が良いと思います。
英国ルートン市に久々に帰省した英国人のルポです↓
youtu.be/nP0XTvuRycY
ムスリムを日本に移住させる多様性ブームの末路が恐ろしい。
真偽はともかく、典型的なイスラム世界の価値観、やはりフェミニスト以上の侵害性があって分かり合えないのだな、と。
あわよくば欲情する自分を律する方向に持って行って欲しいです。相手の服装だの振る舞いだのを禁じんるようでは受けいれられない。
このツイートに書かれている女性観は、元イスラム教徒の女性達が過激派ではない普通のイスラム教徒から言われた事と類似しています。

twitter.com/Eimi1003/statu…
twitter.com/Eimi1003/statu…
twitter.com/Eimi1003/statu…
こんな思想は釣りか過激派だけと思うかもしれませんが、必ずしもそうではないのです。

なるほど、イスラム教はだいぶ正しい。

この理屈を否定するなら、あらゆる自己責任論を全面的に封印すべきだろう。

『女が悪い』論は間違いで勿論、犯罪者が悪いのだが、「西洋の自死」によれば、欧州の一部では女性は一人歩きは控え、服装も変更。
移民政策を忖度、男が移民なら警察も不問だ(った)から。
犯罪者が処罰されない無法社会はご免こうむりたい。
法の下の自由、平等。
多様性は犯罪の免罪符ではない。
渡航先へ着いた途端にがっつりミニスカートに着替えるイスラム女性グループトラベラーを見かけた事多々ww
僕は日本に住むイスラム教徒を迫害するつもりはないが、佳子様や皇室を侮辱する言動は誰でも絶対に許されない。お前はアラーやムハンマドを侮辱されたら怒るだろ?いま同じかそれ以上に怒ってる。こういう無思慮なムスリムがニュージーランドで起きた乱射事件の引き金になりうることを忘れるな。
私は、佳子内親王殿下の服装は
いまの大学生らしい普通の服装だと思います

すげぇな、日本イスラム運動さん

ついに皇族である佳子様を「売春婦みたいな服装」だってさ

反天連よりヤベーぞww

どんな組織・個人だろうが、自分は100%正しい、周囲こそが間違ってると思い込むとそこから異臭を発する。恥を覚悟で言うと、かつて自分がそうだったから。
イスラムは信者には厳しい戒律を課すが、異教徒の文化には寛容だったはずなんだがなあ(w
「俺たちのハラル、ヒジャブ、提示礼拝などを認めろ」は構わんが、「おまえらの服装はおかしい」ってのはイスラム的にダメだろう(w
それが案外、日本の一部自称保守、自称愛国者なんかも今じゃかなり倒錯して、これと似たようなこと言ってたりする

先日よりTLを賑わす日本イスラム運動だが、強姦映像の撮影は合法、所持については財産権の侵害に繋がると主張しているので、釣りであろうと判断している。
twitter.com/dnMkVax8ATGK2K…
但し、御皇室及び佳子内親王殿下を著しく侮辱する発言があることには留意したい。
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る