ファーウェイ利用規約「お前のスマホで好き勝手に情報集めるよ」

コンプライアンスなんてクソ食らえ的な利用規約だな。
外国産のアプリとかもほとんどそんな感じ
ピックアップ


問題なのは中国がやってるってこと。アメリカも日本も技術的には出来るけどやらない。中国は表に出てくる問題だけでもメチャクチャなのにスマホのデータなんか当たり前のように持っていくだろ。

関係無いって人もいるかもしれんが、通販サイトのクレジットカードのデータとかもやられるかもしれんぞ。

…これ以外では(過去のとある特集番組でだが…)お客様の個人情報は厳重に保管します!と約束してこのお客はこの様です…と情報を他にも流す所(日本)も有る様です…余程でない限りは住所登録とか偽装しましょう。(;´・ω・)
Huaweiに限った事じゃないんだよなぁ…
Huawei以外のメーカーの規約もちゃんと見とけよ同じようなこと書いてあるから。偏見で物を語るな
確かGoogle Photoとかも割と強気な利用規約だった希ガス
キーロガー仕込み放題なのね。
端末安いのはこういうところから収入を得てるからなんだろうな。ファーウェイなら提供先が赤いところとかありうる…
つまり中国が何か支持すれば…察し
andloidもwindowsもなんならps4にもこれあるからねぇ…
ファーウェイとか買うとしても完全にカメラ用になりそう
こういうのLINEでも似たようなのあって結局たいしたことなかった気がするしどこの使っても漏洩するときは漏洩する
これEU圏で販売されているファーウェイ端末の規約がどうなってるか興味あるw
わざわざ人柱するために買う気はないけど。
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る