【悲報】立憲民主党さん、重大問題を自白してまう・・・


苦しんだって…それ全て自分達で撒いた種じゃねえか
勉強サボって追及してたのか…野党としての役割を果たしていない…
国会議員は最低限の知識は欲しい…。
馬と鹿でも出来る、立憲民主党議員。
18連休じゃなく18連無断欠勤でしょ
単に野党は金が貰える議員という立場で食ってるだけみたいですね。
サボりが対抗手段?統計問題で1番ピンときてないのは立憲議員、そもそもツルもうとしるのが浅はか。立憲は行動、知能、思考どれも子供並み。
野党も、マスコミも判ってないで批判、報道してた。
不正を安倍総理への責任に持って行こうと言うことはハッキリ判った。
難しいしじゃねえよw
ただの不勉強じゃん
こわいこわい
危機感を覚えて欲しいなあ
野党国会議員ってこんなでもたんまりおちんぎんたくさんもらえるなんていいですねえ(棒読み
普通の会社なら無断欠勤した時点でクビですけどねえ
統計学がわかってない政治家って……
電気知識がない配線業者程度に不安
統計といっても、結局。
下駄履いた民主党時代 < 下駄履いた自民党時代
という事は修正しても…
民主党時代 < 自民党時代
にしかならないよ。
こんなんでよく政治家語れるよな。それもちょっとだけ政権握ってたんだぜ。怖い怖い。
一般の人にピンとくるものしか扱わないのですね。
笑点での落語家が大喜利でこの統計問題をネタに嘘つきと暗に政府批判をしていたが(→時々やろよる)、分からんのに分かったふりして嘘ついて相手を貶める野党もまあ嘘つきだから、次回にネタにしてもらいたいね。偏っちゃいかんよね。
特亜がコケてくると、日本の野盗も勢いがなくなる。
ま、そんなもんですわ。
やっぱり特定野党はバカの集まりだった訳ですね😓
別に統計といっても問題になっているのは、統計学(数学)の問題じゃないのだから、理解する気がないだけじゃないの。
統計不正が難しかったのではなく安倍政権に繋げるのが難しかっただけ…真面目に統計不正の原点を追及すれば意義はあったはず🤭
こんなやつら当選させてる連中もあれだけどな
結局、立憲たち野党は何でもいいから国会質疑で大きな声出して喚き散らして、クイズやって相手を攻撃して誹謗中傷したいだけなんでしょうね。本質なんてどうでもいい。
メディアもそれを報道して喜んでるだけ。貶めることに快感感じてるだけ。
分かってなかったのに、問題提起とか無能過ぎる
自身がわかってないけど批判だけは一人前だった、それが何千万円も金貰うコツか~。
日本国民も舐められてるなぁ。
わからないものはとりあえず反対しとけってことやね(´・ω・`)
1で国民の同意が得られないのは当然だし、2を理解したうえで、国民にもわかりやすく問題提起するのが、野党のなすべきことだったんだろうなあと思う。
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る