ワイ「中国TikToker綺麗や…」敵「ほらよ(裏側)」ワイ「ひえっ!」

なるほど私もこうすればええんか勉強になったぞ
修正の落差も怖いですが、出来上がった作品自体にも吐き毛がしますね・・。とりえのない底流庶民が何か簡単に”成功疑似体験”を脳が感じちゃうのでしょう~ インスタ映え〇子も同じ
だから面白いんじゃないですか。夢の国へ連れてってくれてありがとう!と拝みながらみてくだっし
ピックアップ


日本のvチューバーとかわらん…夢があればええんや
パネルマジック ネットであなたはもう何も信じなられない gamemovie.net/game/5844.html

ネットの顔と、実際の顔が必ずしも一致してる必要はないしなー。ネットだけで商売成り立つ時代だから、容姿に自信がなくても、技術で乗り越えられれば仕事の幅が広がるよなー。

男でもできるのかな🙄

一つ分かった事がある。
画面の人物像はあんまり信じるなって事だな!!
AIの画像処理を騙したもん勝ち感が凄い。メイクスキルが凄いな。
逆に言ったら本気度が違いますね!素晴らしい!
普通に加工前も輪郭とか整ってて羨ましい、、
正直それほど嫌悪感がないよね
何が何でも綺麗に見られたいーッ(>_<)て女性らしくて純粋で可愛いじゃん
これ加工の方式から逆算して最も映えるメイクしてるんじゃないの?
だとしたら天才だと思うんだけど
バーチャルアイドル製造機と見ればよくできてる(笑)
モノクロ時代の特殊メイク見たいだな…
アプリ用だとこんな感じにするのか…
筋肉と陰影をメイクで作りすぎて、進撃の巨人の巨人コスプレみたいになってるwwww
これがバーチャルユーチューバーの大本命か。
アナログなhackがスゴい。こんな世界があるのか。一周回って感動した。
メイクも最適化されてるなw
舞台と同じで鼻筋を明るい色にして高く見せ、隠したい(引っ込めたい)部分を暗くする、Tiktok通すと全体的にボカシが入って自然になる感じか。
加工後の人物が実在する方がホラーじゃない?
インスタ美女も、実物美人でもやっぱりインスタとは顔違うな〜って思うし。
これはスゴい。自分の目で見たもの以外はますます信用できない世の名になった。
私中国人のこういうとこめっちゃ好きw
なるほど
ネットに自分の顔だして全世界に配信してて
みんな危機感ないのかなーと思ってたけど
これくらい違ったら危機感いらなそうだわ
中国の技術すごいなぁ。完成系がこれで良いのか感はあるけど、こんなに安定して加工されるのか‥
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る