新技術に出会える、「プログラマー」が見るべきアニメがこちら→

貼り方に視聴者層の傾向が出てるようにも見えて面白い。
技術よりも働く環境重視ですねー
ピックアップ


SHIROBAKOに票が集まってるの、分かる。「万策尽きたー!」はプログラマさんにはシャレにならない。
レインがないやんけ!書こ!ん?あるやんけ!(ケシケシ)
ガオガイガーはわかるけどゼーガペインとはまたコアな作品がwww
バトルプログラマーシラセあるのめっちゃ分かってる。
SHIROBAKOは直視するのがほんとつらい
NEW GAME!と交互に見ないと心が砕ける
SHIROBAKOはプログラマーよりも、作業工程を管理するプロジェクトマネージャーが見るべきなのでは
プログラマーなのにアナログ的アンケートなのに驚きを隠せない
だいたい好きな作品が列挙されていて歓喜な反面、.hack/SIGNとかマクロスプラス、オネアミスの翼、ファンタジックチルドレンあたりがないのは悲しい、(工学寄りになっちゃうからかな)
SHROBAKOは納期、チームビルディング、予算と見習うべき所が多いからかな
ゴルゴ一択。
自分の目で見たモノだけを信じろ。
更にバグ票を書けるスキルは…3月のライオンじゃね?どうして負けたのかをトコトン考える。
SAOより40代に人気のプリキュアで草
ソードアートに20代の票が入っていないのが興味深いですね。
serial experiment lainにそこそこ票が入ってるあたりで客層が分かる()
攻殻機動隊といっても押井版と神山版では全然描写も意味も変わるのでマスを分けるべきだし多分このマスにマークしてる奴は十中八九神山版を想像してるしハリウッド版なんて誰も思い出してない(攻殻厨)
SHIROBAKOは激しく同意。プロジェクトが何たるかをきれいに描いているからね。
これ色んな職業で欲しいな。
とりあえず観てないもの多いから観よう。
SHIROBAKOを観始めてしまった、プロジェクト進行する側としては胃がキリキリするタイミングがあるな…笑
これなら攻殻機動隊。
エンジニアは未来に生きて足りないものを補完するための存在。だから未来の感覚を常に磨いていなくてはならない
スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る