Slider

宿泊施設活性化機構、てるみくらぶ内定者を無条件採用へ

【拡散希望】
新年度直前に内定を取り消された、てるみくらぶ内定者まで回して下さい。数ヶ月風雨を凌げるよう、宿泊施設活性化機構さんが一時的に雇用受入れるそうです。試験無しの無条件採用です。
受付は今月中限定なので、該当の学生が一刻も早く検討出来るよう拡散お願いします。
スポンサーリンク

オススメ!

[link-library settings=”1″]

どういう会社か分からんが

利用しない手はないと思う。

よく企業情報をサイトに行って判断すべし…
今朝のZIPで、私の人生を返してと言ってた、あの子に届きますように。
てるみくらぶ内定者を無条件で受け入れますよ系の情報を発信している会社はなにかと怪しいところが多いように見受けられるのでどうか慎重に判断してほしい
今は売り手市場なので、採用戦略の観点から言えばこれが企業の正しい対応、、、
本当に被害者多いよな・・・少しでも助けになれるよう・・・。
これで追い出されると悲しくなるから行きたくない人いそうだなー
不運にも内定取り消しとなった新入社員の方々が
今回のような救済措置で今後も暮らしていけますように。
勤務条件を見てないけどすごいな
めんど臭い面接、人選の手順を他社にお任せし、しかも、数ヶ月後には出来損ないを綺麗に切れる口実にもなるんでしょう?頭良いなぁ…、と思ってしまう…
これは英断に加えて、戦略性が高い。仮にてるみさんの人事が優秀なら、選び抜かれた新卒を人事コストをほぼゼロで獲得できるわけだ。ある程度やばい子は足切りしてくれるってくらいに考えても儲けもの。素晴らしい。
てるみくらぶだけではなく他社でも内定取消しされた方も対象なんですよね。内定取消しされた方々へ
自己実現の場であり、社会貢献の場であり、此れからの人生において相当なウェイトを占めるであろう会社というものの儚さを早々に悟った新社会人達、つよそう(確信)
この何とか機構がどんなとこか知らんけど、てるみくらぶに入社を決めた人のレベルなんてたかが知れてるから、どうなのかね?機構側からしたら、1人くらい優秀な人材が紛れてるのを期待してるのかな?
ニュース見た時新卒取ってないか心配したが50人もいたんだな。若い子の人生を台無しにしないよう。宿泊施設活性化機構で無条件採用。素晴らしい決断。
てるみくらぶの内定者救済に財団法人宿泊施設活性化機構が社会貢献名目で乗り出したと聞いて。マジだこれ。決断力がすげえ。
facebook.com/jalf.japan/pos…
財団法人は最終的に何人残すんだろう(毒w

スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る