Slider

高須院長「商標登録したぜなう」

スポンサーリンク

オススメ!

[link-library settings=”1″]


僕はまだ若くて頭もよくないですけど、高須先生を尊敬しています!
がんばってください!

今のところ情報戦も心理戦も先手取れてるので、その調子です!

実行すべきことをすぐやる姿勢最高です( ᐛ )و見習わなくては…

すげ~布石w。
追求の手を緩めない、yes〇〇クリニック!
民進党は消えてしまえ。



昔から聴き慣れてる「高須クーリニック♪」のサウンドロゴも商標登録しましょうよ。

カッちゃん先生✨✨✨
徹底的にやる気で
あいかわらず速いお仕事ぶりw
どんどんいっちゃってください

一手一手確実に攻めてますね。
まるで藤井聡太四段みたいだ

もう既に登録されてると思ってました。今後の裁判に期待してます。


後付けでyes〇〇クリニックを作らせて言い逃れさせないためですかね?
私もこんな風に先手を打てるようになりたいなぁ…

さすがだと思う。商標法第3条で拒絶されてからの不服申立、知財訴訟までがセットになったエンターテイメントになりそう。yes➕名称➕クリニックまでを含めて商標登録できるのか、ヘタレ弁理士も多い中、本当に興味深い。


「普通名詞」は登録の対象になりませんが。いったいどの「区分」に申請したのでしょう。w

いや、誰も作らんやろ
最後のなうもなんか違和感あるしww

とある政治家は、ユーモアに富んだキャッチフレーズだからこそ多くの人の印象に刻まれるってことを忘れてはならない


高須院長別に好きじゃないけど、この抜け目ない感じ好き

逆に今まで商標登録して無かったのかと驚きを隠せない。
しかし攻めと守り同時に行うその姿はやはり戦ってきた経営者なのだなと思い知らされるばかり。

ヤヴァイ…この人本気で戦争する気だ。

なるほど。
某議員が「『YES◯◯クリニック』は高須クリニックのことじゃなくて…」と逃げられないようにするのか。高須委員長、抜かりないw

高須医院長は決断と行動が早いなぁ。
これが出来るから成功者なのか、成功者だから出来るのか?

[showrss]

スポンサーリンク

フォローする

ピックアップ
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スポンサーリンク
トップへ戻る